あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

4月の君、スピカ。 40話 ( 7巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

Sho-Comi ショウコミ 21号 4月の君、スピカ。、40話 感想

多分7巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

星はお菓子作りの才能ナシ??^_^;

あの天川さんが「くさい・・・」なんて言うとは(笑)

琴未ちゃんと天川さんが何だか気が合うみたいで、それが嬉しかったです!

二人のステキなメガネ白衣姿、笑いました *≧▽≦*

琴未ちゃんも天川さんも、星のことが大好き!って感じで癒されます!

もちろん星も、二人のことをすごく大事な友達だと思ってるんだなぁと分かって、ほっこりしました *^_^*

 

今回は改めて、天川さんってなんてステキな女の子なんだろう!!!と思いました。

星が泰陽へのチョコを天川さんの前で作ることを躊躇するのは、それはそうだろうなぁと思ったのですが、なのに天川さんは今までの感謝の気持ちを星に伝えてくるなんて ^_^。

新しい恋にも希望を抱いて未来に進んでるみたいですし、天川さんがステキすぎます!!!

本当に星のことを応援したいんだってことが、すごく伝わりました。

天川さんに新しい好きな人ができたら、星もお返しに全力で応援しなくちゃですね!*^_^*

 

一方、片想い同盟を組んでいた深月と風斗くんは、真剣になればなるほどバカバカしくなっていくような(笑)

深月がムダにカッコイイです *≧▽≦*

でも星の前ではあっさり陥落でしたね(笑)

星の笑顔には逆らえない二人が、ちょっと可哀想に思えてきます ^_^;

てっきり二人は星のチョコを独り占めしたいのかと思ってましたけど、実際は小さいチョコを貰っただけで大喜びだったので、カワイイ子たちだなとも思いました(笑)

 

深月と風斗くんが星から貰ったチョコも小さかったですが、泰陽への分も“ちまっ”でしたね ^_^;

そうか・・・失敗を繰り返して材料がたりなくなっちゃったんだ・・・。

でも泰陽にはそんな関係なくて、星からはじめてチョコを貰えただけで嬉しかったはず!!!

池に飛び込んじゃうくらいの根性を見せて守ったチョコですもんね *≧▽≦*

 

バレンタインも無事に終わったけど、同時に同棲終了??

空き巣がつかまったのなら、もう泰陽が星の家に住む理由はなくなりますもんね。

前までは離れて暮らすのが普通だったとしても、このラブラブ絶頂の時に元に戻るのは淋しくて仕方ないでしょう >_<。

星が落ち込んじゃったりしないといいのですが・・・。

次回も気になります!!!