あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF


2巻も無料


2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料





2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

オレ嫁。 46話 ( 9巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Sho-Comi ショウコミ 21号 オレ嫁。、46話 感想

多分9巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

8巻は10月26日ごろ発売決定だそうです!

 

剣道部編が無事に終わってよかったですけど、前はその分の仕事が溜まってたのですね・・・、忙しすぎる・・・ >_<。

だけど、ひなたも前のために起きてお茶を出してくれたり、いい奥さんって感じですね!

毎晩のような徹夜の仕事に付き合うワケにはいかないでしょうけど、心配してくれてるってことが分かるだけで、前はすごくうれしいと思います。

條森財閥の跡取りとして前は当然のことだと考えて頑張っているのかもしれませんが、あまりに大変すぎる・・・けど、お父さんのこと憧れて、追い越そうとしてる前はかっこいいなぁと思いました。

ひなたも仕事があって眠らない前を心配しつつ、応援したいとも感じたんでしょうね!^_^。

眠気覚ましのキスは、ほどほどがいいみたいですけど(笑)

ひなたにキスをさせときながら寝ちゃうなんてひどい!と言いたいところですけど、それだけ癒し効果があったってことでしょうか *≧▽≦*

 

剣道部編に続いて、また前にとっては住みにくい感じになっちゃいましたね・・・^_^;

起きたら突然だったし、寮よりボロ部屋なので、パニクるのも仕方ない!!!

前がひなたを離さなかったから、ひなたも一緒に連れてきたんだろうなぁ。

條森財閥の社長、さすがのオーラが漂ってましたが、前のお父さんでいる時はそんなことなかったですね!

手にキスされたひなたは(親子だ・・・!!)って思ってるけど、前より口が軽い感じしません?(笑)

前のこと「ちっちゃいな――!」ってからかったり、「やきもちか?」ってニヤニヤしたり、けっこう明るい人でした ^_^

しかし、やることは結構過激!?!

45話で言っていた“前から全てを奪う時”って、我が子を谷底に突き落す的意味だったみたいですが・・・、「一文無しから這い上がってみせろ!!」とは難しいことを言う・・・。

だけど、きっと跡取りになるためには必要なことなんでしょう。

 

倒産寸前の子会社を立て直すこと、これが当面の前の目標となるワケですね。

また前は無理を重ねちゃうんだろうなぁという心配もありますが、紹介された優秀なパートナーという女性が美人ですから、ひなたの気持ちの面もちょっとだけ心配になりました。

でも、未来の花嫁として前の側にいて支えになりたいって、ひなたが自分からお父さんに向かってはっきり言ってくれて、そんな心配はいらないかなと思えます!

次回から六畳一間で貧乏生活、大変でしょうけど二人なら乗り越えられるはず!!!

・・・ですが、予告に前が早速ブチ切れって書いてあるので、やっぱり不安ですね ^_^;

続きがめちゃめちゃ気になります!