あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

あのなつ。 8話 ( 2巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

ARIA 2016年11月号 あのなつ。、第8話 感想

※ネタバレ注意です※

 

よかったー!やっぱり巧海なワケないですよね。

巧海をはめたのって、犯人は巧海を恨んでるのか、それとも誰でもよかったのか・・・。

たまたま巧海だったって可能性もあると思います。

でももし巧海を恨んでて狙ってはめたのだとしたら、ここまで巧海が冷静だったのは計算違いだったかもしれませんね?

 

太一も冷静になったのかなぁと思いましたけど、ただ投げやりになっているだけ・・・?

なぜか再び膝が痛くなってしまった太一は、もう未来を変えるとか変えないとかって話がイヤになってしまったんですね >_<。

しかし10年前は接触事故を起こして痛めたのに、ここでまたなぜか痛くなるなんて変な話ですよね??

ナーバスになってるだけなのかもしれない・・・と思いたいところですが、太一の言うとおり運命には逆らえないってことなんでしょうか T_T。

優華が太一を支えてる姿は、2人の関係がますます変わりつつあるように感じますが・・・。

 

樽丘が、たまきも含めみんなの様子がおかしいことに気づいてましたけど、正直やっぱり樽丘は怪しいと思っちゃうんですよね。

前回で、それはナイかなとも思ったんですけど・・・。

過去にはなかったはずの、たまきへの告白。

あの日過去に戻る前、後悔を抱えていたのはきっと樽丘も一緒だったはず。

過去に戻ってもし運命を変えられるのだとしたら、得するのは樽丘も同じですよね??

割り入るように、たまきに告白した巧海が何だか巧海らしくない気がして、もしかして巧海も樽丘が怪しいと思ってるんじゃないかな!?!と思いました。

次号はお休みってことで、9話は1月号でしょうか?

続きがものすごく気になります!待ち遠しいです!