あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

桜の花の紅茶王子 33話 ( 9巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

別冊花とゆめ 11 月号 桜の花の紅茶王子、33話 感想

※ネタバレ注意です※

 

吉乃の「え?」って聞こえてなかったとかじゃなくて、思考が止まっちゃったって感じでしょうか??

律儀にもう一回しっかりと言う健太に一瞬、和んでしまいました(笑)

そして返事がすぐほしいワケではないと言った途端に「ごめんなさい!」「はや!!」ですからね、もう笑うしかないですよ ^_^;

でも好きな人がいるからと言って、キッパリ断ろうとする吉乃はエライと思います。

期待を持たせてしまうのが、吉乃にとっては心苦しくてたまらないはず。

だけど、そんな簡単に健太も引き下がれないんですよねぇ >_<。

(好きな子いじめたくなるのって、男の習性なのかな)にギュッと、キュンときました。

 

紅茶王子に、いつか帰るに決まっているサクラに、片想いをしている吉乃が好きな健太。

なんとなく、サクラが好きなところも含めて、健太は吉乃が好きなのかなぁって思います。

吉乃を支える役を買って出る健太は男前ですね!*^_^*

でも吉乃は絶対にもう健太に頼ることはできなさそう・・・それどころか他の人にも・・・。

「やべぇ、告らなきゃよかったパターン・・・?」っていうのは残念ながら的外れでもないんでしょうね T_T。

吉乃は優しくて優しくて、優しすぎて自分を傷つけちゃってる気がしました・・・。

 

お父さんが吉乃と朔のことを「その気があるんなら、お前をうちの婿にする」とまで言うとは意外です!!!

吉乃を連れてかれるのは困るっていうのも本音なんでしょうけど、朔のことをそれだけ気に入ってくれてるってことですよね。

でも朔は紅の話を聞いたばかりで・・・、朔も朔で追い込まれていってると思いました。

健太もお父さんも、そんなつもりで言ってるワケではないってところが、より切ないです T_T。

 

紅に忠告された言葉をついに吉乃にも言ってしまったサクラ・・・。

酔っぱらってついっていうことでもなく、これ以上弱さを隠すことはムリだったのだと思います >_<。

健太に吉乃を貰われるのは死ぬほど嫌だ、そう言われた吉乃はどんな反応を見せるのでしょうね!?!

サクラはこのまま寝落ちしてしまいそうな気もしますけど ^_^;

続きがすごく気になります!!!