あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


4巻まで無料

2巻も無料
3巻まで無料

2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

砂漠のハレム 16話 ( 5巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

La・La(ララ) 11 月号 砂漠のハレム、第16話 感想

※ネタバレ注意です※

 

慌てないどころか誤解しか生まないことを言うカルムに笑いました ≧▽≦

「言葉選んで色気も邪魔」ってツッコむミーシェも面白いです!!!

色気が邪魔になることってあるんですね(笑)

心配していたコレルさんの反応は落ち着いていて安心しました。

ミーシェを心配して様子を見にきてくれたってことですし、ミーシェと二人きりになっても態度を変えたりとかないですし、コレルさんは本当に立派な人。

コレルさんが考える“妻としての務め”というものをミーシェに説いたのも、決して牽制とかじゃなくて、ただひたすらにカルムを支えたいという気持ちでしたよね!^_^。

これは女性なら誰でもコレルさんに憧れ意識を持っちゃうと思います!

 

ミーシェも感銘を受けたから、コレルさんを参考にしようと思ったんですよね?

だけど、なんだか男前になってて笑っちゃいました ≧▽≦

エスコートで揉めてた時の“フッ”って笑顔がやたらとイケメンじゃないですか?(笑)

あと去り方も!!!

ミーシェの想像する“冷静さ”ってなんかちょっと変わってますよね *^0^*

 

コレルさんはコレルさんなりの考え方をミーシェに話しただけだと思うんですが・・・、

カルムにとってはミーシェの良さをなくすことを“吹き込まれた”ってことになっちゃうんですかね??

たしかにミーシェの様子はおかしい、としか見えないですけど(笑)、コレルさんを疑うようなことを言うのはなぜ??

「・・・何か動きがあるという事でしょうか?」って言葉も気になりますよね・・・。

カルムたちは、コレルさんが何か企んでると、前々から思っていたってことなのでしょうか!?!

絶対に悪い人じゃないと思うのですが・・・でも何か事情はある感じでしたね。

コレルさん宛ての故郷からの手紙、これに重要なことが隠れてそう。

だけどやっぱり、何か悪いことを企んでる、なんてことはあり得ないですよね!?!

手紙を持ったカルムに駆け寄るコレルさんの姿は少女のようにかわいらしくて、きっと心が温まるような内容をいつも楽しみに待っているんだろうなぁって想像できますし・・・。

大事に手紙を抱えてる姿は、故郷への純粋でまっすぐな愛を感じます!

 

ところでカルムは、様子のおかしいミーシェに探りを入れるために膝枕をさせたのでしょうか!?!

ミーシェを困らせて、いつものミーシェに戻らせようと??*≧▽≦*

負けず嫌いを発揮したミーシェは自分で自分の首を絞めてましたよね(笑)

(勝った)と謎の喜びに満ちてるミーシェ、かわいすぎます!!!*^0^*

だけど結局やきもちは抑えられなくて、カルムにニヤニヤされちゃうミーシェ・・・!

やっぱりミーシェはいつものミーシェでいてくれた方が、きゅんきゅんさせてくれますね *^_^*

コレルさんの考えはすごく立派だと思いましたが、別にコレルさんはそれをミーシェに強要したワケでもないですし、ミーシェはミーシェなりの正妻を目指す方がいいと思いました。

その方がカルムも嬉しいでしょうし!*≧▽≦*

でも、冷静さを保とうとするミーシェをからかうのも楽しそうですね(笑)

今回もカルム王子は色気たっぷりでした 〃▽〃