あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

水神の生贄 20話 ( 5巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Cheese!(チーズ) 11月号 水神の生贄、20話 感想

※ネタバレ注意です※

 

アサヒと水神の距離が近くなればなるほど、スバルは複雑な気持ちですよね T_T。

大王の妻になれっていうのは、なんとかナシになって安心しましたが・・・。

でも大王、まだ子どもなのに「水神の怒りに触れたは元も子もない」って、大人な態度ができるなんて!立派!

かといって、なんとも思ってないワケじゃなくて、一瞬だけ駄々をこねるような顔をしてるのでカワイイんですよね *≧▽≦*

大王、好きです!!!

 

さすが大王がいる都ですね、酒場があってお金が使えて、ムラよりかなり発展してる感じ。

お店といものがあることだけで、アサヒがどことなく懐かしい気持ちになるのは、なんとなく分かる気がします。

でも、そういう自分の知らないアサヒの一面をのぞく度に、スバルは淋しくなっちゃうんでしょうね。

警備隊長の真鳥は腕も立つし、頭も切れるし、スバルの今の強さも弱さも全部見抜いてるんだろうなぁ・・・。

大王の命令でしたが、真鳥の弟子になってスバルは大きく変わっていきそうな予感ですね。

でも真鳥のお世話係みたいなことをするのは、いつまで経っても納得できないでしょう(笑)

すごかったですね、スバルの最初の侮蔑の目・・・! ^_^;

師匠として、真鳥は頼りになるところも多そうですが、面倒なことも多そうです(笑)

 

アサヒを狙っていたあの男もいますし、大王に取って代わろうとする者が少なくないと真鳥も分かってますし、スバルは強くなるために修行の日々となるのでしょうか。山籠もりですもんね、本格的!

その間アサヒは・・・暇!!!

水神に相談するのはたしかに間違ってたかもしれませんね、アサヒが望むような答えが返ってくる気がしません(笑)

そして最後にイチャイチャがあって、水神は自由でいいなぁって思いました(笑)