あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

君のコトなど絶対に 15話 ( 3巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

La・La(ララ) 11 月号 君のコトなど絶対に、第十五幕 感想

※ネタバレ注意です※

 

なんと礼央が亀を飼うと・・・!?!

前回の最後で伊勢に頼んだものって、亀だったんですね。

慣れるまで伊勢にお世話を手伝ってもらって、カメアレルギーを克服したいのは分かりますけど、果たして慣れる日はくるのか・・・ ^_^;

名前もちゃんとつけてくれましたし、自分でお世話できるようになれたらいいんですが・・・。

しかし今は当然、まだ「ああああああ」なのは仕方ありませんね。

いちばん離れた場所に置いておこうと思ったから?伊勢は玄関に置いたのでしょうけど、ラストで完全にそれが仇となっていて爆笑しちゃいました ≧▽≦

 

でも、天真の罪悪感をなくすために亀を克服しようと、前に進む礼央はスゴイ!

そして学校で天真に会った時、緊張するところはカワイイです *^_^*

しかし(そんな都合よく意識したりしないよな)っていう想像は的外れ!!!

天真、意識してますよー!めちゃめちゃ意識してますよ!礼央に!!!

とはいえ、礼央と離れた淋しさと、叔母さんとの感覚の違いで、天真は息苦しくなっちゃったのかなぁ・・・。

家出して、いったいどこに行ってしまったのでしょう >_<。

叔母さんの上流志向を天真に押し付けるのは困りますね・・・。

引っ越しのこと、天真の両親に何も伝えていないみたいですし・・・。

荷物を持ってどこかへ行ってしまった天真はどこにいるのでしょう?

そして礼央は玄関から出られるのでしょうか!?!(笑)

次回が気になります!!!