あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

私たちには壁がある。 29話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

デザート 11月号 私たちには壁がある。、第29話 感想

※ネタバレ注意です※

 

帰っちゃいましたね~・・・、健吾。

最初のころは何を企んでるんだと疑った目でしか見てなかったですけど、目的は恩返しだったということですごく良い子でしたから、帰っちゃうのが淋しく感じちゃいます T_T。

でも、すぐに再登場でしょうか!?!

あれだけ自信満々?だったので、きっと絶対に受かって春に戻ってくれるんでしょうね!

そしたら別れ際の爆弾発言を怜太に怒られるところから始まるのでしょうか?楽しみです!(笑)

高校へは真琴のお父さんの家から通うってことで、もしかしたら健吾の存在は、今度は真琴の家の事情の話にも関わってくるのかなぁと思いました。

真琴と健吾の会話が噛み合ってなかったのは、お父さんとお母さんは実は普段から会ってるってことなのでしょうかね??

怜太の言うとおり直接聞いてみてもいいと思いますが・・・でも今は怜太のことで頭がいっぱいでそれどころではないのですねー!!! *≧▽≦*

 

やっぱり健吾のおかげで真琴には大きな変化が・・・!

怜太に何かしてあげたいって健気さはとてもカワイイと思います。

だけど、樹里ちゃんのアドバイスは、まさしくその通りでしたね!

怜太は真琴がムリをすることなんて望んでいませんから!!! ^_^。

成り行きとはいえ、ホテルで二人きりのシチュエーションになっても、緊張してる真琴のために我慢してくれた怜太。

「おまえが死ぬほど緊張するくらいなら俺が死ぬほど我慢するわ」って、さらっとものすごく器の大きなことを言っていて、すごくかっこいいと思いました!*≧▽≦*

本当に真琴にやさしいですね!すてきです!!!

それにしても、緊張しまくるとしゃっくりって出るものなんですか!?!

服が濡れた・乾かすためにホテルへ・いい雰囲気、ときて、まさかのしゃっくりで笑ってしまいました ^0^

「気にしないで」と言われても、気にしないでいられるはずがないですよね(笑)

 

日帰りデートを計画していた時の真琴は、きっと楽しみな気持ちでいっぱいだったと思います。

怜太を喜ばせるための準備なんて、それだけで幸せですよね??

だけど気が張っちゃって、怜太の目には真琴が楽しそうに見えなかったのですか・・・。

本当に難しいですね >_<

真琴は怜太に自分も何かしてあげたいって思うけど、そうすると今度は怜太が「俺だけみたいのが嫌っつーか」ってなってしまう・・・。

お互いが相手にものすごく気を使うタイプ??

でも思いやることって必要ですから、上手く気持ちを伝えられる怜太と、からまわってしまいがちだけど甘えるところはしっかり甘えられる真琴で、とてもピッタリな関係だと思いました。

結局のところは怜太の大きな愛で上手くいくところにきゅんきゅんです!!!*≧▽≦*

 

次号は番外編ですね!恒例の爆笑番外編、ということで期待度が高まります・・・!^0^

すごく楽しみです!!!