あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


4巻まで無料

2巻も無料
3巻まで無料

2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

兄に愛されすぎて困ってます 30話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

 

Sho-Comi(少女コミック) 2016年 10/5 号 [雑誌]

 

Sho-Comi ショウコミ 20号 兄に愛されすぎて困ってます、30話 感想

多分6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

4巻は9月26日ごろ発売だそうです!

 

実写映画化ですか!すごいですね!

せとかとはるかと高嶺がメインの話になるのでしょうか?

だとしたら、今やってる高嶺編がストーリーのベースになりそうですよね。

大人気の土屋太鳳さんが主演ということで、かなり豪華な映画となること間違いなし!

千秋と千夏も出てほしいところですが、それはないのかなぁ・・・。新しい情報を待ちます!

 

 

「おにぃ」って愛称だったってことでしょうか!?!

せとかと高嶺が兄妹なんてことはなかったんですね。

安心しすぎて拍子抜けしちゃいました~ ^0^

1話で、せとかが養子であることしか語られていなかったので、このための伏線なのかと思った・・・。

ミスリードってやつですか!?!って、私が勝手に思い込んでただけですね ^_^;

実際は二人は幼いころの友達、幼なじみ・・・と言っていいでしょうか?

すごくせとかが高嶺に懐いていたのは、やっぱり昔から高嶺は優しかったってことなんだろうなぁ *≧▽≦*

でも、はるかとしては妹が「おにぃ」だなんて呼んでる男の子が近くにいて、幼心にも嫉妬しないわけないですよね・・・。

せとかにとって、ちょっと年上の男の子はみんな「おにぃ」だったのかな??

でも、別れ際に結婚の約束をしちゃうくらい、特別に仲の良かった間柄だったんですね。

なんともカワイイ話ですが、当時のはるかが高嶺のことを大嫌いだと思ってしまうのは仕方ないだろうなぁ・・・ >_<。

 

せとかがあの時の女の子だって分かって、高嶺はますます優しくなってる感じがしました!

なので、せとかも高嶺に対してどんどん心を許していますよね。

そんなところをはるかが見てしまっては・・・ヤキモチは今までに最高潮でしょう @_@;

幼いころの嫉妬心もあるし、はるかと高嶺が仲良くなることはないんだろうなぁ・・・。

千秋とはちょっと似た者同士で、微妙に仲良し?って思ったりもしたんですけど。

高嶺としても、はるかのことは好きな女の子の過保護な兄として煩わしく感じるところもあるでしょうし・・・。

でもそれはともかく、両親同士がせとかと高嶺をくっつけようとしてきて、そっちの方がどうなっちゃうんだろう!?!って不安ですよね T_T。

せとかとはるかのお父さんは、二人の関係をちょっと心配してきてるところありますし、なんて言ったって高嶺は大病院の息子ですもんね!!! ^0^

約束はまだ有効かと言い出したのは高嶺のお母さんですし、特にお母さん同士が盛り上がってる・・・!

せとかもですが、はるかが追い詰められる展開になってきそうな予感 >_<。

続きが気になりすぎます!!!