あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF


2巻も無料


2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料





2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

PとJK 30話 ( 8巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


別冊フレンド 10月号 PとJK、CASE 30 感想

※ネタバレ注意です※

 

新章突入ですね~!カコちゃんと功太くんの話になって、2人のラブラブがまた見れる!って喜んでたのも束の間、カコちゃんの目が金に眩んでる・・・!(笑)

いや、功太くんの誕生日プレゼントを買いたいというカワイイ思惑なワケですけど、(けど今はそれより金だ!金、金、カネ!!)

カコちゃん、ヒロインらしさの欠片もないよ(笑)

でも「どーしたら短気でガッポリ金拾えるかなー」なんて非現実的なこと言ってたわりに、堅実に本屋でアルバイトを始めるつもりだったので安心しました ^_^;

でも、まだ面接の合否は分からないのに、るんるんでいるところがカコちゃんらしいですね *^0^*

(もらった!!こりゃ受かったべ!)の根拠ってなんなんでしょう(笑)

まぁたしかに、きっと大丈夫だと思いますけど。

 

ちょっと忘れかけてましたが(汗)、再登場しましたね、仙道唯ちゃん。

カコちゃんが止めなければ絶対に万引きを実行していただろう2人組の女の子と唯は、友達って言ってましたけど、やっぱりどう考えてもそれだけじゃないですよねぇ・・・。

カコちゃんが感じた通り、「実行犯と黒幕」ってことなんでしょうか・・・。

実行犯が他校の女の子2人組で、黒幕が唯??

もし本当にそうだとしたら、どういう経緯があってそんな関係になってしまうのでしょう・・・。

店出る前なら万引きにならないとか、唯だけ何か手馴れてる感じですよね・・・。

実際、怒り狂ったカコちゃんが功太くんのとこに報告に行っても、お巡りさんは何もできませんってことだし・・・。

こればっかりは仕方ないんだなぁ・・・、カコちゃんがどんなに地団駄を踏んでも仕方ないんだなぁ・・・。

唯の名前をカコちゃんから聞いて、功太くんは何か思うところがありそうな感じでしたね。

今後の展開で唯の問題も重要になってきそうでしょうか!?!

 

何にせよ、カコちゃんめちゃめちゃお手柄!ですよね!万引きを止めたんですから!

この本屋さんは絶対にカコちゃんを雇うべきだと思います!!!

・・・とはいっても、カコちゃんは今、高2の秋っていう時期なんですね。

進学するつもりはなかったみたいですけど、功太くんと将来の話になって気持ちは変わったでしょうか??

事情があればすぐに家庭に入るというのもあると思いますが、やっぱり若いうちに経験できることはした方がいいですよね。

「なにも経験せずにいきなり主婦ってのは、正直俺の気が引ける」「俺と結婚したせいで君の将来の可能性を狭めたくない」

功太くん・・・、すてき!!!*≧▽≦*

カコちゃんのことをしっかり考えてくれてて、カコちゃんもそれをしっかり受け止めてくれて、お互いのことちゃんと大事にしてる夫婦だなぁと思いました*^_^*

 

ついに来た功太くんの誕生日は、まさかの山本さんとプレゼントがかぶってショックのカコちゃん・・・。

ちょっと山本さんに失礼かな?(笑)

でもかぶってしまったことは、功太くんがすっごく嬉しそうだから問題ないですね!!!*≧▽≦*

山本さんから受け取る時と、カコちゃんから受け取る時の功太くんの違いがあからさまで、最初ちょっと笑っちゃったんですけど、反応が違うのは当然ですもんね(笑)

誕生花に込められた意味にはジーンときちゃいました ^_^。

お料理も練習の成果を発揮できたみたいですし、カコちゃん頑張りましたね!

 

このまま今回はほのぼの終わってくれると思ったんですけど・・・お姉さんが事故だなんて心配です・・・。

本当はすごく動揺して心細いはずの功太くんに伝える、カコちゃんの力強い言葉がすごく頼もしかったです。

立派な奥さんになっていってるなぁと思いました。

次回はお姉さんが元気だって分かるところから始まってくれるといいなぁ・・・!

それからカコちゃんは修学旅行も近づいてるみたいですね。

その話で盛り上がる三門とジロちゃんが、もうすっかり元通りの仲良しになっていて、すごくほっとしました。

それからカコちゃんのバイトって受かったのかな??

「バイト?・・・するの?」の時にはもう受かってたのかな??

プレゼントは功太くんが「物はいらない」って言うから控えめにお花にしたんだろうし・・・、どうなったんでしょうね??

カコちゃんが進路をどうするのかって事もですし、新章突入で気になることが色々ありすぎます!!!

早く続きが読みたい!!!次号が楽しみです ≧▽≦