あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


実写映画化作品2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



2巻は50%OFF





2巻も無料

式神男子 1


4巻まで無料









2巻も無料



実写映画化作品2巻も無料


実写映画化作品
2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

私がモテてどうすんだ 40話 ( 10巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




小学館マンガ1,000円以上 20%OFFクーポン

別冊フレンド 10月号 私がモテてどうすんだ、♯40 感想

※ネタバレ注意です※

 

宮城・・・!?!遠い・・・!と思ったけど、花依ちゃんを薬で眠らせている間に連れて行ったのは埼玉ってことなんですね?

花依ちゃんは東京の端っこに住んでるってことで、そんなに遠くまで勝手に連れてこられたという感覚はないのかも。

間違えてお酒飲んじゃったから仕方なく移動したって言われたら、花依ちゃんの方が申し訳ない気持ちにさせられちゃいますもんね。

さらにそこで土下座して、ツアー成功のためにこのままついて来て欲しい、花依ちゃんのお母さんにはすでに了承済み・・・つまり全っっ部、三星くんの作戦通り!!!ってことじゃないですか >_<

花依ちゃんの優しい性格も織り込み済みで、花依ちゃんが断れないように誘導してますよね・・・。

宮城までついて行ったのは花依ちゃんの意思。

それはたしかにだけど、睡眠薬を飲まされて計画されてたことと聞いては、それはみんな怒るに決まってます!!!

マネージャーさんから全部聞いて、いちばん感情的に怒っていたのは五十嵐でしたけど、誰よりも怒りが強かったのは六見先輩だったと思います。

 

三星くんは花依ちゃんとの偶然の再会で運命を感じたとのことですけど、三星くんは昔の花依ちゃんが好きってことなんでしょうかね??

だから美味しい物ばかりすすめて、わざと花依ちゃんを太らせた!?!としか考えられませんよね・・・?

何にしても、完全にやりすぎです!!!

花依ちゃんを助けに向かったみんなを危険な目にあわさせて、四ノ宮を気絶させて・・・。

しかも、みんなの安全と引き換え、みたいに花依ちゃんに一緒に来るよう脅して・・・。

「本当のキミを好きなのはオレだけなんだから」ってセリフが本当に怖すぎですね >_<。

花依ちゃんもさすがに三星くんのやってる事はおかしいって気づいてくれましたけど、そうすることも出来ない・・・。

みんなが花依ちゃんを追いかけて力を合わせて助け出すしかないですが、マネージャーさんが仙台空港に行くってことを教えてくれないと、追いかけようがないですよね T_T

マネージャーさん、最後までちゃんと花依ちゃんを救い出そうとしてくれるんでしょうか・・・??

でも、もしかしたら四ノ宮が仙台空港に行くこと聞いてたかも!!!

大変なことになってきましたけど、どう収束していくんでしょうか・・・。

 

本編では太った花依ちゃん再びでびっくりしましたが、今月号はスペシャルショートもあって、そっちでは花依ちゃんの人格は五十嵐というびっくり展開からスタートです。

バタバタの番外編なんで、お決り的イベントがあって面白かった!!!*≧▽≦*

トイレ問題とか、せっかくだから好きな女の子の体を触っちゃおうとか。五十嵐のキャラに爆笑です!

七島と仁科まで入れ替わっちゃってどうすんでしょう!?!また階段から落ちるかバスにはねられるしかない・・・?

まだ続くってことで、来月号も2本立てなんですね?嬉しい!!!次号が楽しみです!*^_^*