あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

わたしの上司 16話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

Cocohana(ココハナ) 10 月号 わたしの上司、16話 感想

※ネタバレ注意です※

 

中島の実家に一緒に行くことになって、ドキドキの恵でしたね!

ご両親に挨拶に行く、なんて、恵が緊張してしまうのもよくわかります。

しかし中島の妹さんが自分の彼氏を連れて来てのドタバタで、恵の方はうやむやになってしまいましたが、それはそれで緊張が解けてよかったのではないでしょうか。

結果的に、妹さんたちも一緒に話しもできて、うまくいったんだと思います。

 

妹さんがいると、中島が「お兄さん」になりましたね。

そして妹さんと中島が似ていて、ちょっと笑ってしまいました。

しかしその妹さんの連れてきている相手が、若いチャラそうなデビュー目指して音楽やっている人、だったことが面白かったです。

お兄さんやお父さんと全然かぶらない!

それでも彼と結婚したい、という彼女の気持ちは読んでいて応援したくなりました。

お父さんと彼女の会話のセリフがとても良かったです。

 

一方で、恵と中島の結婚については「そういう話は出ていない」と中島が答えたのには、恵的にはちょっとがっかりだったでしょうか。

確かにそういう話がまだ出るところまでいってもいないですが、しかし言葉で聞いてしまうとちょっとショックを受けますよね・・・。

恵が考えるように、なんて答えてもらえたらよかったのか、というのは難しいことですね。

でも、今後のこととはまた別かもしれないですし、あんまり深く考えないでほしいと思いました。

 

というところで、中島が知らない女性と一緒に歩いているところを恵が目撃!?

なんて急展開なんでしょう!!

恵の心配が一気に加速してしまいそうです!

次回の展開がとても気になります!