あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

G線上のあなたと私 14話 ( 3巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

Cocohana(ココハナ) 10 月号 G線上のあなたと私、14話 感想

※ネタバレ注意です※

 

とうとうバイオリンの発表会です!

3人が顔をつきあわせて発表会前に話しているところは、ちょっとした漫才みたいでニヤニヤとしてしまいました。

 

始まる前のちょっとしたハプニングもうまくこなし、理人は也映子に助けに入ってもらってよかったですね。

おかげで、発表会の前でしたが2人とも気持ちを落ち着けることが出来たんだと思いました。

理人が笑ってくれた表情が、力が抜けたのか、逆にとてもいい笑顔でよかったです。

 

そして発表会本番!!

和やかでアットホームな雰囲気の中で、3人ともとても良い表情でバイオリンを弾いていて、とてもステキでした。

みんな感動の発表会になってよかったです!

幸恵さんが泣き出して、也映子も泣いてしまって、感動がこっちまで伝わってきました。

とくに幸恵さんのスピーチと義理のお母さんに「ありがとうございました」と言ったところには、じーん、と来てしまいました。

その返しのお義母さんの「どおいたしましてっ!」も良かったですね。

3人が3人ともいろいろと考えたと思いますが、それでも無事にうまく終わって良かったです。

理人も最後に「ありがとうございました」と先生に言うことが出来て良かったです。

 

それにしても、帰り道の也映子、時間を戻したい、ですと??

理人からのメールが、さらに拍車をかけたのでしょうか。

これで終わりたくない、という気持ちなんだとは思うのですが、しかしこの後どうするのでしょうか!?

バイオリンの発表会が終わってしまった今や、もうこの3人で会う機会もないはずですが・・・。

そうならないように、也映子さんは何か行動に移すのでしょうか?

次回の展開が全く想像できないので、今後どうなっていくのかとても気になります!!