あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


4巻まで無料

2巻も無料
3巻まで無料

2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

スミカスミレ 32話 ( 8巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

Cocohana(ココハナ) 10 月号 スミカスミレ、32話 感想

※ネタバレ注意です※

 

とうとう真白くんがすみれに告白です!

しかし黎も真白君に宣戦布告!

もう今回は今までになくドキドキしてしまいました!!

 

やっぱり黎はすみれのことを想っていたんですね!やっぱりね!!

記憶を取り戻したあとから行動が明らかに、すみれを女性として意識しているように感じていましたから。

そして、ふたりの間に流れる空気も以前とは違ったように感じていました。

今回の花火大会の件でも、なんだか真白くんに張り合っているようにも見えていました。

すみれが高校生だった頃よりも強く、つまり今までになく彼女のことを想っていたんですね。

今後どうなるのでしょうか!?

すみれも真白君も大人になったからこそ、この後どうなっていくのか気になります!!

タイミングが悪いというか、いいというか、なんというべきなのでしょうか。

すみれが黎を見つける前に、真白君とうまくいっていたら・・・、

またはすみれが黎の変わり様に驚いて、しかし記憶を取り戻させると行動しなかったら・・・、

なんて考えてしまいましたが、この道以外の流れはなかったんですよね。運命を感じました。

 

そして、まだすみれは知らないところで、黎と真白君の戦いは始まってしまいました。

すみれが完全に黎を家族としてみている以上、黎と一緒になる方が幸せなのでしょうか?

何と言ったって、元の状態からずっと見ていて、そして好きでいてくれたのは黎なんですし。

でも元のおばあちゃんの姿を知って、それでも好きだと言ってくれる真白君。

どちらを選ぶのでしょうか!!

次回がどんな展開になるのか、とても気になります!!