あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

きょうは会社休みます。 47話 ( 12巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

Cocohana(ココハナ) 10 月号 きょうは会社休みます。、47話 感想

※ネタバレ注意です※

 

悠斗から逃げじゃだめだよ!花笑さん!!と叫びたくなりながら読んでいましたが、

最後に、怖がっていたらダメだと自分から悠斗と話をしに駆けていくことができて、ホッとした今回でした。

でも花笑が悠斗から話を聞くのが、すごく怖いと思うのもよくわかったので、話せるまでに時間がかかってしまったのもしょうがないと思います。

しかし話さなきゃ、怖がっていたら後悔すると気付いてくれて本当に良かったです。

 

そして朝尾さんが勇気をくれてよかったです。

悠斗が信じられないのではなく、自分に自信が持てなくなっていたんですよね。だから悠斗にがっかりさせた、と思っていたんですよね。

子供ができにくい、という事実が、花笑をしっかりと傷つけていて、それで身動きがとれなくなって、自分自身の気持ちにも目が向けられなくなっていたんですね。

「人を信じられるってことは自分を信じられるか」「迷っているのは彼じゃなくて花笑さん」「間違っちゃダメ」

この言葉で花笑がどれだけ救われたかと思うと、朝尾さんが花笑を助けてくれて本当によかったです。

 

自分から悠斗に会いに行く、と決めて、連絡もできて本当によかったです。

そして花笑の会社の前で待っていた悠斗。彼も花笑を信じて待っていてくれたんだと思いました。

真実の話をするのは次回ですね。

とても気になります!

きっと、彼はあの日、国見さんになにか言いに行っていると思うんです!

国見さんとは「別れ話」ですらない話だと思います。

なぜなら国見さんの行動が明らかにおかしいから!それに悠斗も気づいていたはずです!

花笑を守ろうとしているんだと思います。

だから、それをしっかり聞いてほしいです!!

続きが気になりすぎるので、次回を早く読みたいです!