あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

こいいじ 25話 ( 5巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

Kiss(キス) 10 月号 こいいじ、25話 感想

※ネタバレ注意です※

 

聡太とまめの、結果的に最後のデートになりました・・・!!

わざわざまめの家まで来てくれた聡太でしたが、本当はまめに会いたかった、とかだったのでしょうか。

まめに申し訳ない、という気持ちがありつつも、本当は少し新しく歩き出すような、期待する気持ちがあったんじゃないでしょうか。

だから、今回の冒頭のような、友達との会話を思い出していたんじゃないか、なんて思ってしまいました。

しかし聡ちゃんが言った、まめと優を天秤にはかけられないし、かけてしまえば優を選ぶことになってしまう、という気持ちもよくわかります。

これはすごく当たり前のことだと思いました。

 

そして、ちゃんとお別れして帰った聡ちゃんが、すぐに帰る気持ちになれなくて、ファミレスに寄ったことで、もう一度まめと再会してしまったのには、笑ってしまいました。

もしかしたら、聡ちゃんの気持ちもまめに向いていて、簡単には切り替えられないということなのかな、と思います。

そして「最後」と言って、デートして帰ろうと言ったまめの気持ち、すごく切ないけれど、しかし最後のチャンスというか、ボーナスみたいなものかな、と思いました。

公園で話して、腕を組んで歩いて、最後に、あごになってしまいましたが、まめからキスもできたし。

これでスッキリ吹っ切れる、とは思いませんが、家で泣いているだけよりは全然良かったのではないでしょうか。

 

一方、聡ちゃんの気持ちはどうなっているのか、やはり気になります。

聡ちゃん自身の気持ちは、本当は誰に向いているのかが気になりますが、しかしそう考える事すらも、優の為と言って考えもしないんだと思います。

そうすると、まめの入るスキマもいつまでも開かないままなわけですが、いつかそこにこじ開けて入れないもんでしょうか。

 

これで別れることになった聡太とまめですが、今後の展開はどう進んでいくのでしょう!?

次回がとても気になります!