あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

銀盤騎士 47話 ( 10巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Kiss(キス) 10 月号 銀盤騎士、47話 感想

※ネタバレ注意です※

 

心もやっとリンクの上を滑れるようになって嬉しいです!

ちゃんとリハビリして、しっかりと良くなって、そしてオリンピックの活躍につなげてほしいです!

早く氷の上を滑りたかっただろうに、地味なリハビリに耐えて、よく頑張っていましたよね。

だから早めに氷上練習の許可も下りたんだと思います。

この我慢が成功につながりますように!

 

そして千登勢の心臓の手術ですが、そうだよね、手術するのが怖くないわけないよね・・・。

心の手術からの回復、そしてオリンピックへの不安などに隠れちゃいそうでしたが、心臓の手術を受けたくないというところに、千登勢自身の不安や怖さが隠れていたんですね。

千登勢にそう言ってくれた瀧口さん、ありがとう!って感じです!

千登勢自身が無意識だった自分の怖れに気付くことができて、やっと手術しようという気持ちになれたんですね。

素直になれて手術をすることに決めた千登勢が、しかしちょっとぎゅってして欲しいから、家に寄って行かないか、と言った時には、心じゃなくてもきゅん!としてしまいました!

 

そんな中、時間は一気に進んで、オリンピック開幕と千登勢の手術3日前、心たちの現地入り5日前!事件は起きてしまいました!!

せっかくジャンプの練習も進んでいた矢先に、なんと本田コーチが倒れちゃいましたよ!

おじいちゃんだから仕方ないとも思えないこの状況、このタイミングで。

やる気はみなぎっているみたいですが、しかし椎間板ヘルニアの悪化なんて、無理はできないですね。

そんなコーチの口からでた「あやつを呼んでくれ」って、あやつって誰でしょう!?

とてもとても、次回が気になりますね、早く続きを読みたいです!!