あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

逃げるは恥だが役に立つ 39話 ( 8巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Kiss(キス) 10 月号 逃げるは恥だが役に立つ、39話 感想

※ネタバレ注意です※

 

まずは、みくりの青空市がうまくいって良かったです!

やっぱりみくりは、こういう何かをプロデュースする仕事が向いているんだと思います!

予算と、そして経費を考えて利益を出していく、そういうことを考えていくことが向いているんですね。

これが仕事になるんだったら、ぜひ前向きに取り組んでほしいです!

 

そして平匡さんとも話ができてよかったですね。

平匡さんがひとりで悩んでいたのが可愛かったですが、ふたりで今後の事をちゃんと話していってほしいとも思いました。

今回の青空市のことから就職に繋がるかも、というところから、お互いの事、そして平匡さんがみくりのことをちゃんと認めてくれていることまで、ふたりの話の中に出てきて、

ちゃんと話す時間の大切さが分かると同時に、ふたりがこの時間をつくることが出来て本当に良かったです。

みくりが夜ベッドに入ってから、平匡さんが自分に言ってくれたことを思い出して、涙が出てくるほど感動しながら、彼の信頼に応えたいと考えるシーンでは、思わずもらい涙してしまいました。

同じ会社で働くことになってもいいから、ふたりで共働きになって、そして「結婚」がうまくいってほしいです!

 

そして百合ちゃん!

風見さんをフッたことが、確実に心に響いてるじゃないですか!!

やっぱり、付き合わないって結論は早急すぎたんじゃないでしょうか?

風見さんが青空市に来なくて、百合ちゃんが残念なような寂しそうな表情をしているように見えました。

百合ちゃんはこの先どうするんでしょうか・・・。

何もしない、というのはナシで、何かが起きてほしいです!

 

一方その風見さんは、なんだかおかしなことになってしまいましたね。

五十嵐さん、3番目って、3番目の彼氏ってこと?

付き合っちゃいましょう、っていうのに、自分から3番目になれますよって言うのは??

どういう意味なんでしょう??

みくりの就職、そして風見さんと五十嵐さんの関係、そしてもちろん百合ちゃんの動向など、次回がとても気になります!!