あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料



2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

Sho-Comi ショウコミ 19号 世界は中島に恋をする!! 16話 ( 4巻 )


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



世界は中島に恋をする!!・16話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

たしかに芸能人になるオーディションに来てるのに、好きな女の子の話とかタブーかも・・・。

お客さんは蝶葉が中島くんをものすごく一途に思い続けてきたことなんて知らないわけですし・・・。

でも、蝶葉はそんなこと分かってたうえで、それでも中島くんを元気づけることを選んだんでしょうね!^_^。

さすがにオーディション中は中島くんは何もフォローできないのが歯痒いなぁなんて風にも思いましたが、蝶葉って実は結構したたかなところがあって、めちゃめちゃ逞しいから心配いらなかったです!!!*≧▽≦*

得意のピアノでみんなを魅了して、さらにまさかの日舞!?!

すごい!そんな特技があるなんて知りませんでしたね!

嫌いだったとは言っても、きっとものすごく頑張って稽古してきたんだろうなぁ・・・ ^_^。

舞でもみんなを魅了してますし、立派な特技だと言っていいと思います。

 

それにしても、蝶葉の家は古くから続く名家だということにもびっくり!!!

家族ってこのオーディションを受けること、応援してくれてるんでしょうかね??

蝶葉は跡取り息子と言ってましたし、そのへんちょっと気になりました。

でも蝶葉は日舞の練習で身につけたこと全部、芸能界で生かそうとしてますから、蝶葉の覚悟の強さを感じます・・・!

今回の蝶葉はかっこよくもあり、とても美しくきれいでもありました。*^_^*

特に紙の蝶が舞ってるところはすごかったです!!!

 

大歓声を受ける蝶葉だけど、見て欲しいのは中島くんただ一人だということにきゅんきゅんしました *≧▽≦*

そしてついに、中島くんが蝶葉を好きだと気づいてくれて、本当にうれしかったです ^_^。

早く蝶葉もそのことを知ってほしい!!!

この後の展開が気になります!楽しみです!