あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料



2巻も無料


ベツコミ 8月号



2巻も無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

カードキャプターさくら クリアカード編 4話 ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン





なかよし 10月号 カードキャプターさくら 続編 4話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今号も華やかすてきカラー!4話連続ってすごいですね。

花畑の知世ちゃん、美しすぎて癒される・・・!*^_^*

あと1巻の発売日が決まってましたけど、12月でまだまだ先か~。

本誌はデジタル版で読んでるから、単行本は紙書籍で買おう!って思ってるんで、待ち遠しいです ≧▽≦

 

さくらと知世ちゃんとケロちゃんの和やかお菓子作りが微笑ましくって、なんかすごいニヤニヤしちゃいました!

「こう」「こう」「「「こう」」」のかわいさに、もうメロメロです(笑)

あとエプロンケロちゃんの雄叫び *≧▽≦*

ケロちゃんは食いしん坊なところが本当にカワイイですよね!

新しい杖とカードのこと、エリオルから返事が来ないこと、悩みは多いけど前向きになってるさくらは本当にエライ!と思うけれど、ずいぶんと大人になって少し淋しかったりも・・・ ^_^。

だからケロちゃんの暴露は変わってないところもあるって分かって、ちょっと嬉しかったです(笑)

そしてレアチーズケーキの次はお好み焼き・・・、なんだか読んでいてお腹のすく回でした(笑)

さくらと桃矢の攻防は、私も知世ちゃんと雪兎と同じ気持ちになるようになったなぁ・・・。

元々微笑ましくは思ってましたけど、桃矢がさくらに意地悪してつい構いたくなる気持ちが、前作を読んでいた時よりよ~く理解できるようになった気がするのです *^_^*

 

久々のさくらのバトルコスチューム!!!知世ちゃんの撮影もセットで(笑)

読み直してて気づいたけど、この時から針を持ってたのか~。調整とかしてたのかな??

今回はカードが気を遣ってくれたのか(笑)、コスチュームも撮影準備も万全で、知世ちゃんも悔いが残らずよかったですね *^0^*

今度のカードは「包囲」ですか!敵を閉じ込めたりするのに使えそう!

風船の中みたいな感じ、と気づいてくれて待ち針を掲げる知世さま!!!のおかげで無事に新しいカードが手に入ってよかったですが、

次々起こる謎の事件で何が起こってるのか分からず、さくらとしては喜べませんね・・・。

 

今回、小狼の出番はなかったですが T_T。 、エリオルがさくらのことを心配してくれてるのが分かりました。

さくらに返事・・・したくても出来ないんですね・・・。

小狼が言っていた“やるべきこと”に加えて、エリオルがつぶやく“その時が来るまでは”・・・。

意味深な言葉が多くて謎が深まります >_<。

次号の予告の「ショーゲキ展開!!」が気になる・・・!

11月号も待ち遠しいです!!!