あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

架刑のアリス 26話 ( 7巻 ) 由貴香織里先生 ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



ARIA 2016年10月号 架刑のアリス、Wonder.26 感想

※ネタバレ注意です※

 

最後までお母様と慕ってた荊姉さんなのに、遺体を見下ろす織雅の目は冷たいですね・・・ T_T。

しかも(荊の園の眠り姫のようよ)なんて、まるで良かったかのような事を思ってて怖いです。

ステラとアリスの会話はコミカル・・・と思わせて急にブチ切れるアリスが恐ろしい ^_^;

そして荊姉さんのあばら骨が刺さったとか・・・恐ろしすぎます!!!@_@;

荊姉さんは強敵だったから流石のアリスも手こずったのかと思ってましたが、たしかにステラの言う通り約束を守って素手で戦うこともなかったんですよね。

わざとピンチを演じてステラを交渉する、それが狙いだったわけですか・・・。

やはりアリスの強さと狡猾さは凄まじい >_<

急にしおらしく振る舞ってステラを騙して閉じ込めることに成功しちゃったり、演技力があることも前回から証明されてますし ^_^;

 

もうステラに体を返す気もないし、アリスの発言は嘘ばかりですけど、探したい人がいるということだけは本当だったんですよね。

それが三本柱の六道だったとは意外すぎてびっくりです!!!

アリスは六道を恨んでて殺す気満々だし、もちろん六道も殺される気なんてないでしょうから、次回はアリスVS六道!?!

本当に意外すぎる展開でどうなるのかめちゃめちゃ気になります・・・!

 

それにしても、ステラがステラじゃないってすぐに気づいた月兎は流石でしたね。

織雅も気づいたけど、あれは気づいて当たり前ですし。

いつも以上にバタバタのお茶会ですけど、人数が少なくてたしかに寂しい・・・。

いや、本当に織雅が言うのは(何言ってんだ、こいつ・・・)なんですけど(笑)

生き残ってるのはステラとミセルとソルとメルムだけになってしまって、六道の話が終わっても、もうあとアリスとバトルが始まりそうな感じがするのはソルだけでは・・・?

そのへんも、どうなってくるのでしょうね。

アリスは織雅に戦いを仕掛けるつもりはないみたいですし・・・。

次号はお休みとのことで、27話は12月号ですね。楽しみです!