あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

ラブコメのバカ 12話 ( 3巻 ) 櫻井しゅしゅしゅ先生 ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



ARIA 2016年10月号 ラブコメのバカ、#12 感想

※ネタバレ注意です※

 

すずにとってショックな返答かと思ったら、「恋を選んだら付き合ってくれるってことですか・・・?」って、直後からそこそこポジティブで流石だなぁと思いました ^_^;

そうは言ってない、という長谷川さんの主張のほうは、それはそうだろうなと思いましたし。

仕事も恋も両立できると言うすずは妙に頼もしいですけど、「俺おまえのこと好きじゃないんだけど?」は聞こえないフリなんてズルイです(笑)

代わりに島田が熱く語ってくれてて、すてきでした!*^_^*

 

作品が好きならその作家さんが好きか、というのは編集者の方々の中でも意見が分かれてて興味深かったのですが、長谷川さんとすずに関しては肯定してもいいような気がします。

やっぱり長谷川さんはすずのことが好きだと思いますから。

最後まで戦うことを決めたすずを目の前にして、一瞬でも敵わないと思ったのなら、あとはすずの頑張り次第かもしれませんね!?!

 

次回クライマックスらしいですし、大きな展開があるでしょうからとても気になります。

最終回、というわけではないのかな??とにかく楽しみです!!!

番外編の名波さんの話は衝撃でしたね ^_^;

最後の「注:あくまでフィクションです!!」に笑ってしまいました!