あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

37.5℃の涙 29話 ( 8巻 ) 椎名 チカ先生 ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Cheese!(チーズ) 10月号 37.5℃の涙、29話 感想

※ネタバレ注意です※

 

ついに桃子と朝比奈さんの関係に進展がありましたねー!!!

まだ気持ちが定まっていなかった桃子の、恋のライバル?として登場したシングルマザーの南さん、行動がちょっと子供っぽいなぁという印象が最後まで変わりませんでしたけど、すごく素直な人なんでしょうね。

正直、朝比奈さんに惚れるのはよ~く理解できますし!^_^;

南さんから協力を頼まれてしまって付き合わされた桃子にとっては、嫉妬の感情が沸き起こって自分の気持ちに気づくきっかけとなっていましたね。

 

ずっと自分の感情を奥にしまっていた桃子が気づけたのは純粋によかったなぁと思いましたが、小春ちゃんは複雑ですよね・・・。

桃子が中途半端に協力してることにイライラしてたけれど、桃子が小雪さんのことをとても大事に想ってくれていることを知って、小春ちゃんはどう受け入れていくのでしょうか・・・。

パパから“話”をされることを避けていた小春ちゃんが、自分から聞いてくれたあたり、必死でパパの気持ちは受け止めようとしてくれてることは伝わってきます。

「桃ちゃんのことが、好きなんだ」、そう言うんだろうということは、最初から分かっていた顔ですもんね・・・。

 

それにしても、桃子の手は本当に大丈夫なのでしょうか!?!

かなり思い切り踏まれてましたけど・・・!

桃子がそこまでして小雪さんの形見を守ってくれたと、小春ちゃんにも知ってほしいですが、多分気づいてないですよね??

一人きりでママが映るビデオを見ていた小春ちゃん、言いたいことや聞きたいことがあれば、もっともっと遠慮なくぶつけてもいいのになぁと思いました。

パパの気持ちはしっかりと伝えられた小春ちゃんが、この後桃子にどう接するのか、とても気になります。

次号が待ち遠しいです!