あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

君のコトなど絶対に 14話 ( 3巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



La・La(ララ) 10 月号 君のコトなど絶対に、第十四幕 感想

※ネタバレ注意です※

 

連載再会、楽しみに待ってましたー!

相変わらずバルゴがかわいすぎますね *^_^*

天真への恋心をすっかり自覚したところから始まりましたが、薔薇園会長が天真の叔母さんを見つけ出していたのですから、いきなり離れ離れ・・・。

たしかに学校で会えますけど、ちょっと悲しいですよね。

だから、天真もさみしがってくれてて何だか嬉しくなっちゃいました。

それに出ていく前の抱擁にきゅんきゅん!!!

初めての天真の手料理(真っ黒)を食べたり、礼央の愛が溢れてました~ *≧▽≦*

(これは報いだ)は切なくって仕方なかったですけど・・・。

叔母さんもちょっとひどい人だったなぁ >_<。

悪意はなさそうなところがまた・・・。

ウソの言葉を並べたわけではないとはいえ、礼央が大人の対応でさすがだと思いました。

腹黒だとかじゃなく、普通にグサッと刺さったのではないでしょうか・・・。

最後に礼央が言ってた、伊勢に準備してもらいたいものって何でしょうね!?!

次回が気になりますー!!!