あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料



2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

コーヒー&バニラ 17話 ( 4巻 ) 朱神宝先生 ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Cheese!(チーズ) 10月号 コーヒー&バニラ、17話 感想

※ネタバレ注意です※

 

リサに教えてなかったのは単純に忘れてたみたいですけど、誕生日があんまり好きじゃないっていう原因もあったんですね・・・。

本当にあっさりサラッと「・・・そういえば今日は俺の誕生日だね」だったので、祝われるのが嫌いだからリサに知られたくないだとか、そういうわけではないとはすぐに分かったので、だったら教えといて・・・ >_<。

なんて思ってましたが、誕生日を理由に迫ってくる女性が毎年多いとなると、誕生日って面倒だなぁとなってしまう深見さんの事情も理解するしかないですよね・・・。

阿久津さんが言ってた「祝いたがる女、毛嫌いしてるぜ?」もウソじゃないんでしょう。

しかし!リサは例外に決まってますよね!!!

阿久津さんもそれを分かってて、わざと意地悪を言ったのかな??

何だか、なっちゃんと阿久津さんがいい感じになる予感がしてきて、阿久津さんがますます、ちょっと子供っぽいところがあってカワイイと思うようになってきました(笑)

なっちゃんと阿久津さん、年齢差はリサと深見さんと同じだけど、ムキになって言い合ったりする賑やかなカップルになったりしませんかね!?!

もしかしたら・・・と期待しちゃってます *≧▽≦*

 

なっちゃんが快く協力してくれてよかったなぁとすっごく思いました。

もし、なっちゃんが大丈夫って言ってくれてなかったら、リサは勇気が出せずにお祝いを諦めてたかもしれませんもんね。

リサのことが大好きななっちゃんが本当にカワイイです *^_^*

相手は年上の男性ですし、阿久津さんの意地悪もあったし、喜ばれないかもって自信がないのは当然ですが、ここはリサが我を通してくれてよかったと思います。

思った以上にサプライズな感じで、にやにやしちゃいました・・・!*≧▽≦*

1日でこれだけ準備してくれたのかと思うと、そりゃ「たまらなく愛しいんだけど」ってなっちゃいますよね!!!

深見さんは別に祝われるのが嫌いなのではなくて、祝う気持ちよりも自己主張や自己満足をされることが億劫なのだろうなぁ・・・。

そういう女性に比べてリサのお祝いは、手作りで気持ちがこもっていて、深見さんのためにって一瞬で分かりますものね ^_^。

ケーキの文字もちょっと下手ですけど、すっごく温かさを感じます。

深見さんに喜んでもらえて、浮かれさせることができて、サプライズの誕生パーティは大成功でしたね!

 

喜んでもらえたことに安心しつつも、でもイマイチ自信がないところはリサらしいなぁと思いました。

今回は最初から最後まで、深見さんのために頑張るリサがめちゃめちゃ可愛かったです!!!*≧▽≦*

深見さんにとって、初めて幸せを感じる嬉しい誕生日をリサに贈ってもらったんですよね。

リサの誕生日は、深見さんもものすごく張り切っちゃうのでは!?!

いつかそういう話もあるかもしれません?期待しちゃいます *^_^*