あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

春待つ僕ら 26話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



デザート 10月号 春待つ僕ら、period.26 感想

※ネタバレ注意です※

 

表紙の永久にきゅんきゅんしちゃいましたー!!!*≧▽≦*

ねこを可愛がる男子とかステキじゃないですか・・・!

白猫が永久にちゅーしようとしてるみたいに見えて、またカワイイ❤

反対に本編前のカラーは永久VSあやちゃんの雰囲気が全面で緊張感がありますね。

あやちゃんはこの髪型が私はいちばん好きだな~、ハーフアップ *^_^*

前回で休憩の前に髪をほどいてましたけど、今回で結びなおしてたときはハーフアップになってて嬉しかったです(笑)

でもバスケ中は暑そうだからどうなんだろうと思いました。本人の気まぐれで決めてるんでしょうかね?

 

それよりも、まさかの動画消去・・・!!!泣きました T_T。

しっかり堪能したのはレイナちゃんだけってことになってしまいましたね ^_^;

騒ぎながらぶつかってきたあやちゃんファンの女の子たちにキレたら竜二に感謝されてるし、何気にラッキー??

美月がいないことに気づいた永久は平然としてて少しおどろきました。

いよいよ始まった試合も鳳城はベストメンバーではなかったけど、永久はそれも気にしてませんでしたね。

とにかく、あやちゃんにやり返すことだけを考えてるみたいでした。

あやちゃんがまた挑発するようなこと言うんですよね ^_^;

どちらかと言うと、あやちゃんの方が美月のことで頭がいっぱいに感じました。

どうせなら美月を賭けてればよかった、とか・・・。まぁたしかに王道ですけど!≧▽≦

でも「そんな半端な気持ちで一番近くにいるつもりなの?」なんて、あやちゃんは強引すぎるところがあるなぁと思います。

美月の気持ちを無視した賭けを否定したからって、永久を半端だなんて決めつけるのはよくないですよね!?!

 

美月は少し遅れちゃったけど間に合ってよかった!!!応援も永久に届いた!!!

走ってきてて美月も苦しいだろうに大きな声で応援してて、美月が本当にステキです。

美月の声が届いた永久はもちろん嬉しかったはずですけど、同時に目が覚めた、みたいにも感じました。

美月に、どんな時でも見ててほしいと言った時の、前向きな気持ちを思い出したように感じます。

やり返すって気持ちが空回りしてたり、まだ少しあやちゃんに圧倒されてるところがあったのかもしれませんね。

美月がいないことに気づいても平然としてたのは、かっこ悪いところ見せなくて済む、なんて気持ちもあったのかも?と想像しちゃいます。

でも美月の応援のおかげで、かっこ悪くても見ててほしいと思った時の気持ちを思い出し、ハッと目が覚めた、そんな風に見えました。

「別に半端な気持ちじゃないっすよ」って、やっと言い返せましたものね。

 

ファウルを取られちゃいましたけど、永久があやちゃんにやり返せたのも、美月が見ててくれるという事が、上手くパワーになった結果だと思います。

1 ON 1では、この時とは逆にあやちゃんがゴールを狙っていて、ディフェンスをした永久が弾き飛ばされてしまっていた・・・ということでしょうか??

どちらにしろファウルを取られていたのは永久だったということで、あやちゃんがまだ上手だということは分かりましたが、でも永久すごかったですよね!!!*≧▽≦*

瑠衣もズルいと言ってしまうほど、かっこよかった!!!

ひっかけた傷も大したことなさそうで安心ですね。

永久もあやちゃんも交代でライバル対決の勝敗はつかず・・・といった感じでしたが、やはりそれは練習試合ではなく、本番の試合でいずれ行われるのでしょうか。

鳳城の勝ちとはいえ僅差でしたし、これからにますます期待です!

 

あと最後、美月のほっぺにキス、も何とかやり返せてよかったですね❤

でもあやちゃんは花火大会の時もしてるので、もう一回しないと!(笑)

しかし永久たちの前でキスするなんて、あやちゃん絶対にワザとですよね ^_^;

キスもやり返した永久が、「・・・全然大したことじゃない」とは本当は全く思っていないことが分かるテレ顔にきゅんきゅんでした!!!*≧▽≦*