あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

Sho-Comi ショウコミ 18号 片翼のラビリンス スペシャル エピローグ


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Sho-Comi(ショウコミック) 2016年 9/5 号 [雑誌]

 

片翼のラビリンス・スペシャル エピローグ

10巻は9月26日ごろ発売だそうです!

 

最終回後のスペシャルエピローグ!見たかったウエディング姿がいっぱい見れて大満足!!!

最終回で鍵を使った司が、未来の都とどんな会話をしたのかな、と気になったりもしたので、それが全て明かされて読んで本当によかったです!*≧▽≦*

まず背が高くなってることに喜ぶ司がかわいすぎますね。

そして大きい司がピュアな反応とか、なんかもう色んなギャップがごちゃ混ぜでにやにやしちゃいました・・・!

都が眼球に焼き付けたくなる気持ちが分かりすぎます(笑)

好きな子を見下ろしていることに照れる司もカワイイんですけど、そこは逆に、同じくらいの身長でいられるのはあと少しなんだと考えればいいのになぁ、なんて思っちゃいました ^0^

帰ったら今の身長差も堪能しておこう!みたいに(笑)

 

未来の都から全てを聞いて、そして「7年後のこの場所に必ず都を連れて来る」と誓った司。

その気持ちを忘れずに持ち続けて7年後の結婚式が行われて、そしてまた7年前の司が現れて・・・。

タイムリープってドキドキするというか、不思議な気持ちにさせられるなぁ、と改めて感じたエピローグでした。

くまがい杏子先生すごい!!!、の一言しか思い浮かばないです!!!

最後に司の一言できゅんきゅんもさせてくれましたし *≧▽≦*

もう一回読み返さずにはいられない構成にも感動・・・!

ここまで読んで、本当の片翼のラビリンスの完結ですね。

蛍と大翔もしあわせになっていてよかった!*^_^*

結婚式は合同で行われたってことなのかなぁ??姉妹仲良くってステキだと感じました。

華ちゃんが漫画家デビューしてたのもよかったなぁと思います!

変わらす都と親友でいるっていうのが分かって、嬉しさも倍増でした。

これは絶対に読んだほうがいい、片ラビの本当の結末だと思います!!!

くまがい先生の新連載は20号からとのことで、次の作品もすごく楽しみです。