あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料



2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

Sho-Comi ショウコミ 18号 世界は中島に恋をする!! 15話 ( 4巻 )


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Sho-Comi(ショウコミック) 2016年 9/5 号 [雑誌]

 

世界は中島に恋をする!!・15話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

中島くんの元彼の将馬が登場で波乱のオーディション開幕、でしたけど、意外にも将馬はきちんと中島くんのことが好きだったんじゃないのかな?と思う回想が見れましたよね?

蝶葉の応援をしに来たはずが、衝撃の再会となってしまった中島くん視点の回想だったので、まだはっきりとは分かりませんけど・・・。

将馬は中島くんの身長が高くて目線が近いところにドキっとした時から、中島くんに本当に惹かれていたのだと思います。

突然キスをしたのも、好きな女の子と2人きりで思わず、という感じでしたね。

ただ告白も将馬からだったし、全て将馬からリードして始まった付き合いだったから、中島くんとしては気後れしてしまうことも多かったのかなぁ・・・。

ヤキモチを妬いていることも、将馬は素直に言ってほしかったんでしょうね。

「何考えてるか分かんなくてつまんねえ」というのは将馬の素直な気持ちのように感じます。

ほかに女の子ができたというのが本当なのかどうかは分かりませんけど、中島くんの愛情を確かめたくて意地悪なことを言っている気もしました。

必死に引き留めて欲しかったのかな?と・・・。

でも小柄な新しい彼女ができたのは事実なんですよね・・・、どこまでが将馬の本気なのかまだちょっと分からず、今後が気になります。

性格が悪い男、から意地悪男子、というイメージに変わり、これからの登場がより楽しみになりました!

だけど中島くんからしたら、忘れたかった過去なんですよね・・・。

しかし!!!蝶葉のおかげで嫌な気持ちは吹っ飛んだのでは!?!

心を射ぬかれたってことは、蝶葉が好きだと気づいたってことでしょうか!?!

蝶葉のプレゼンタイムが始まり、次は蝶葉の活躍が見られますね。

どんなアピールをするのでしょうか??楽しみです!