あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料



2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

Sho-Comi ショウコミ 18号 兄に愛されすぎて困ってます 28話 ( 5巻 )


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Sho-Comi(ショウコミック) 2016年 9/5 号 [雑誌]

 

兄に愛されすぎて困ってます・28話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

4巻は9月26日ごろ発売だそうです!

 

新章突入で高嶺が目立ってきそうですね。

高嶺とせとかは本当の兄妹なんじゃないかなぁと思っているので、高嶺がせとかに惹かれているみたいだけどそれが本気の恋だったら・・・と考えるとはらはらします・・・。

好きになった女の子が実の妹だった、なんて悲しいですよね T_T。

実際のところ兄妹なのかどうか分かりませんけど、せとかが高嶺の優しさを知って、(この出会いがお兄と私の運命を変えてしまうなんて、思いもしなかったんだ)というモノローグで終わっているので、やっぱり・・・と思ってしまいます。

高嶺がせとかに名前を訪ねているところで終わっているのが、また意味深な感じでしょうか??

「せとか」と聞いて、もしかして!?!と高嶺が思うのかなぁって予想してます。

それにしても、せとかはあれから病院に通って子供たちと遊んでいたのですね ^_^。

本当にいい子すぎて、山田婦長がおすすめしちゃうのも分かります!

そして高嶺もすごく優しいんですよね *≧▽≦*

言葉はぶっきらぼう、というか命令口調で怖いんですけど ^_^;

不器用なんでしょうね、人付き合いに関しては。あとちょっとドジなところもあるのかな?(笑)

病院の跡取りというプレッシャーもあって冷たく見られがちですけど、せとかは高嶺と優しいところを知ってくれて嬉しくなっちゃいました!

それから、せとかが一人で出かけることに不機嫌だったはるかがカワイイと思いました *^_^*

ほっぺにキスで機嫌が直るところもカワイイです!ちょろいなぁとも思いましたけど(笑)