あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


4巻まで無料

2巻も無料
3巻まで無料

2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

私がモテてどうすんだ 39話 ( 10巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

別冊フレンド 9月号 私がモテてどうすんだ、♯39 感想

※ネタバレ注意です※

 

三星くんの本当の姿が明かされてきて、本気でおどろきました・・・@_@;

どこからが本当で、どこまでが嘘なんでしょうね・・・。

この回で起こした体調不良は、全部花依ちゃんと一緒にいるための演技だったってこと??

前回の体育倉庫での過呼吸と、三星くんの家で具合が悪くなってしまったのは演技じゃないはず。

でもそれで、花依ちゃんへの独占欲が芽生えてしまったのかなぁと思います。

迎えに来ていたマネージャーさんを追い返してまで花依ちゃんに側にいてもらおうとするって、かなりズルイですよね。

まぁこんな嘘ついてる時点でズルイのは変わらないんですけど・・・。

そのせいで花依ちゃんの部に迷惑をかけてるのに気にしてない?とか、マネージャーさんへの態度とか、三星くん・・・けっこう性格に難ありです・・・ ^_^;

 

体調が悪いことは演技だと察したのは、多分まだ六見先輩ひとりでしょうね。

三星くんに「彼女の優しさにつけこむようなことはしないでほしい」って牽制したり、演技だということは花依ちゃんに伝えず「俺が芹沢さんを守るから」と言ってくれたり、六見先輩がかっこいい!!!*≧▽≦*

ふつうだったら、三星くんのことを真剣に心配する花依ちゃんの姿にモヤモヤしちゃうところだろうに・・・。

六見先輩は本当に大人で、すごく頼りがいがあると改めて思いました。

 

もしかしたらマネージャーさんが何か仕組んでくることになるのかなぁと予想してましたけど、実際は三星くんに命令されて・・・みたいな形でしたね・・・。

大事なタレントさんだから言いなりになるしかないのかなぁ・・・ T_T。

でもまさか飲み物に睡眠薬を入れたとかそういうこと!?!

それは絶対にやってはいけないことでしょう・・・!

でも、その後何が起こったのかは詳しく明かされないで数日後まで飛んでましたが、七島に助けを求める電話をしたってことは、マネージャーさんはきっと後悔してるってことですよね。

花依ちゃんに迫ってる危険ってなんでしょう??

正直、三星くんがものすごい悪人だとは思いたくないですから、実は笑っちゃうようなオチが待ってる・・・とかだったらいいんですけど。

花依ちゃんが急に眠ってしまったとき、すごい悪い顔してましたが・・・ ^_^;

しかも花依ちゃんが起きたら目の前に三星くんの寝顔ですもんね・・・実際のところ何を企んでいるのか気になります!

 

次号は表紙&巻頭カラーだし、ショートも載るとのことで、すっごく楽しみです!!!

ショートって4月号の続きでしょうか??早く読みたいですー!!!