あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料



2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

逃げるは恥だが役に立つ 38話 ( 8巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Kiss(キス) 9 月号 逃げるは恥だが役に立つ、38話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回の冒頭は風見さんの子供の頃の話でした。

風見さんが両親の離婚でひねくれずに育ってくれたのは良かったと思いましたが、しかし女性ばかりに囲まれて育ったことで彼のような性格になったのはとても納得ができるような気がしました。

彼の生い立ちを知ると、どうして百合ちゃんに引かれたのも、わかる気がしました。

 

そして誕生日だったこの日に、百合ちゃんに偶然会えた風見さんはとても可愛いな、と思いました。

スーパーで偶然会って嬉しくなって、この後お茶でも、と言われてドキドキして、なんて、読んでいるこっちまでドキドキしてしまいました。

しかし百合ちゃんの家に行って、そしてお断りの言葉だなんて!!

誕生日なのに!!

もちろん百合ちゃんは誕生日だって知らないからしょうがないのですが、しかし悲しすぎる!

彼がこの気持ちを結晶に閉じ込めて、なんて思っているのを見てとても悲しくなってしまいました。

百合ちゃんが思っているよりも、風見さんの心は百合ちゃんに向いてて、そして傷ついてしまったのに!!

 

そして五十嵐さんからの電話に出てしまう風見さん!

誕生日だったのが、百合ちゃんにフラれて一人でいたくなくて、この行動になってしまったんですね。

しかし早まらないでほしい!!

でももう百合ちゃんの方向が無いのだとしたら、これでもいいのでしょうか・・・。

 

風見さんの次の展開がとても気になります!

しかし次回は、今回は出てこなかったみくりや平匡さんの方の話になるでしょうか。

もちろんそっちがどうなっているのかも、とても気になっています!

どちらにしても、続きがとても楽しみです!