あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料
今期ドラマ原作


試し読み増量
121ページ



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


4巻まで無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

ホタルノヒカリ SP 22話 ( 5巻 ) ※ネタバレ注意※










Kiss(キス) 9 月号 ホタルノヒカリ SP、22話 感想

※ネタバレ注意です※

 

ヒャニオタ仲間のヒトミがヒカリの家に泊まりに来ました!

やっぱりヒトミはヒカリのことが好きだったんですね。

でも全然ヒカリに届いてない!あまりにヒカリがスルーなので笑ってしまいました。

しかし高校生が10歳以上年上の女性にアプローチしても、こうなるのは当然なんだなとも思いました。

 

でもヒトミからするとずっと好きだったヒカリに急に彼が出来てしまうなんて、本当にショックだったと思います。

ヒャニオタになった時から、ヒカルと出会った時の事などを知ると、ヒトミの気持ちはよくわかる気がしました。

でもヒカリの気持ちは全く気にしていないんですよね。

彼女の気持ちを考えていない時点でヒトミの負けだとも思いましたが、ヒトミがヒカリと一緒にコンサートに行っていた時は、ヒカリはまだ大和に恋もしていなかったんだから、しょうがないか、とも思ってしまいました。

 

ヒトミが蛍の家に泊まることになって、そして部長や大和と一緒にご飯を食べることにして相手の顔を確認していたのは、面白い作戦だな、と思いました。

しかしヒトミからすると、大和は普通のリーマンにしか見えないんだな、と思うと、ヒトミの若さを実感したような気がしました。

もちろん大和を何も知らないから、ただのリーマンにしか見えない、ということもありますが。

 

そして、大和が怪我をしてしまったという連絡で、ファンイベントからヒカルが帰ってしまった時の、ヒトミのショックはとてもよく分かる気がしました。

相手が自分の知らないものに占領されているのが、現実的に目に見えてしまったんですね。

ハイタッチや目の前のB-LAYよりも大和を優先するという、ヒカリが思ってもいなかった行動をとるなんて、もちろん認めたくなかったと思います。

こうなってしまったからには、ヒトミがとうとう本気になったのもしょうがないですね。

ヒトミが自ら入院している大和に宣戦布告しに行って、今後どうなるのか、とても気になる終わり方でした!

次回がどんな展開になるのか、とても楽しみです!