あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料



2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

銀盤騎士 46話 ( 9巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Kiss(キス) 9 月号 銀盤騎士、46話 感想

※ネタバレ注意です※

 

盛山さんの素顔公開!!

というか全てメイクだったんですね!! 心底驚きました。

麗華さんは順子さんだったんですね。そして美魔女のおばあちゃんそっくりですよ!!

そんな麗華さんがこの素顔を見せてまで心に伝えたかったことも、ちゃんと伝わったと思います!

全日本での心の戦いぶりから、メンタルが強くなったと判断した盛山は、きっと今こそと思って秘密と一緒に千登勢の手術のことを伝えたんですね。

 

心にも盛山の気持ちがちゃんと心に伝わったからこそ、彼が自分から千登勢に手術の話をしたんだと思いました。

まさかこんな時がくるなんて!

まず元々心臓の話さえされていなかったのに!!

何か秘密を隠されている、心配することを心配されている、なんて心からすれば嫌だったでしょうし、その部分を乗り越えて、彼女のことを考えることが出来た心に盛大な拍手をしてあげたいです!

自分が右足の手術をするから、千登勢にも手術をしてほしいと伝えることが出来るなんて、そしてその言葉通り自分が先に手術をして、リハビリを頑張る姿を見せるなんて!!

年末に手術して、大晦日に退院なんて、そして冬のオリンピックに参加ということを考えるだけでも、彼の決心が強いものだったのが分かると思いました。

次は千登勢、とも思いましたが、しかしオリンピックについていけなくなるというのは、心の安心だけじゃなくて、千登勢自身も間近で応援できなくなるということだから、と思うと、彼女の手術がどうなるのかとても気になります。

 

そして千登勢の上司の沢田さん!

矢野さんとのことはどうなるのかと思っていましたが、とうとう二人がちゃんとした恋人同士になれてよかったです!

不倫だった恋も、矢野さんの離婚で問題なくなるわけだし、もちろん沢田さんが会社での立場はとても大変なものになるとは思いますが。

となると彼がこのまま巷談書房に居続けることは大変かもしれないですね。

ふたりの今後もどうなるのでしょうか。

 

次回は千登勢の手術がどうなるのか、という内容になるのでしょうか。

またはオリンピック前の心のリハビリについてになるのでしょうか。

この先の展開がとても気になります!