あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

青夏 27話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

別冊フレンド 8月号 青夏、27 感想

※ネタバレ注意です※

 

青夏復活!!!なんだか丁度いい季節でしたね ≧▽≦

川遊びは満喫してましたけど、そういえば海は行ってませんでしたねぇ。

しかし万里香さんの水着を借りるなんて・・・ちょっと無謀だよ、理緒ちゃん ^_^;

いや、予想できてたけど一応着てみた勇気を褒めるべきしょうか(笑)

吟蔵と両思いになれても、やっぱり万里香さんの存在は気になってしまうんだなぁ。

万里香さんにも万里香さんの悩みがあるんですから、あんまり羨んでも仕方ないとは思いますが、やっぱ憧れる面が多いですよね。決して体型だけの話ではなくっ!(笑)

 

吟蔵が全然関係ないナンパ男達のツレになってて、しかもそれを強く否定しないことに思わず笑ってしまいました ^0^

「ただの通りすがり・・・」ってもっと大きな声で言うべき!(笑)

ちゃっかり営業してて、逞しいですね~。

ある程度自分がモテること分かってやってるんだろうな ^_^;

ナンパではないとはいえ、理緒がやきもちやいちゃうのは当然ですね・・・!

でも放置されたナンパ男達と同調はやめて~ T_T。

最悪でしたね、この人達・・・。

自分からカードもらっておいて破いてくとか、本当にただひがんでるだけ。

吟蔵が怒ってケンカになるんじゃないかとかそういうのじゃなくて、悲しそうな目をしてたのがすごく辛い・・・。

それに喧嘩っ早かったのは理緒のほうでしたね!

吟蔵のために怒った理緒も、理緒が怒ってくれたからいいって言ってくれた吟蔵も、2人もすごく優しいと思います。

 

みんなでワイワイ楽しそうに遊んでましたが、最後は2人きりになれてて嬉しいなぁ *^_^*

「・・・・・・あーあ、きれいだけど、これでまた」

今日が終わっちゃう・・・、って言いそうになってたのかな?理緒。

もう盆も過ぎてしまったんですもんね・・・。

ここでキスしない発言を後悔する吟蔵!?!

「も――――いいよ・・・・・・しようよ・・・キス」って本当にその通りですよね ^_^;

ダセーじゃんって、もう後悔してるようなこと言ってる時点で遅いじゃないですか(笑)

「代わり」っていって理緒と手を繋ぐ吟蔵にはきゅんきゅんですけどね!*≧▽≦*

この雰囲気で「夏休みが終わって、―――俺が、」何!?!

気になりすぎるじゃないですかー!!!

東京に行きたいと思ってるとか、そういうことだと嬉しくなっちゃうんだけどなぁ・・・。

次号が待ち遠しいですね。

 

あとSPショートの『青夏プチ』も面白かったです!

管野くんが理緒を好きな理由がわかって何だか納得しちゃいました!

ご飯炊かなくちゃいけないからって帰る女の子、普通にステキだと思いますよ?

だってすごく家庭的で、優しい子だってすぐに分かる発言じゃないですか!

管野くんはとても趣味が良いと思います(笑)