あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料



2巻も無料


ベツコミ 8月号



2巻も無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

カンナとでっち 24話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン





別冊フレンド 8月号 カンナとでっち、Mission 24 感想

※ネタバレ注意です※

 

よかった~!おじいちゃんのところに行ってたんですね。

でも平然とお父さんに「来とらんぞ~」とウソをつくおじいちゃん・・・、頼りになりますね(笑)

慌てふためくお父さんと、少し心当たりがあるがあって動揺するかっちゃんが可哀そうですが、かっちゃんのために何かしたいと思うカンナはすごくカワイイ *^_^*

後先考えてなかったのは失敗だったかもしれませんけど、かっちゃんの顔を広げるために営業をしようと決めたら、すぐに実行するところがエライ!!!

それにしても手作りのチラシは微妙にかっちゃんの男前を売りにしてますね(笑)

親方より見習い大工の方が大きく紹介されてるってちょっと面白いですよね ^0^

 

廃材で小さい家をたくさん作って、かっちゃんの夢も一緒に配ろうとするカンナ。

なんてステキな子なんでしょう ^_^。

カンナがいい子すぎて、応援せずにはいられないですよ。

まさに今探しまわってるのだろう、お父さんとかっちゃんには申し訳ないですが ^_^;

しかし現実は厳しい・・・。

まぁうっかり日曜だったってことは置いといて(汗)、ようやく営業出来ても「そういうのは昔からのつき合いで成り立ってんだよ!」ですもんね T_T。

う~ん、まぁそりゃそうですよね~・・・。

落ち込んでるカンナに追い打ちをかける槇ちゃんは本当にハッキリ言う子だなぁ!

悪気がないのが分かるから憎めないんですけどね。

それにアドバイスもしてくれたし!!!

あと、私服の槇ちゃん、本当に美人で好き *≧▽≦*

 

住宅展示場でお客さんのハートを掴むっていうのはなるほど~と思いましたが、いいの!?!とも思ったので、結局最後は怒られちゃったのは仕方ないですね ^_^;

でも槇ちゃんがかっちゃんを呼んでくれたおかげで、カンナの一生懸命がかっちゃんに伝わってよかったなぁ。

必死に支えようとしてくれる女の子がいるってわかって、かっちゃんはものすごく嬉しかったでしょうね。

それにお父さんの気持ちも変えることが出来たのかな!?!

カンナを嫁にはやらないけど、婿養子として受け入れてくれるっていうのは、かっちゃんとしてもすごくいい話なのではないでしょうか。

かっちゃんはどう思うのでしょうね??

 

お父さんはかっちゃんがどれだけカンナのことを心配してくれたかを身近で見たでしょうし、2人の仲はもう認めてくれたも同然ですよね。

結婚の話がどう落ち着くかは分かりませんが、どちらにせよきっと2人が学校を卒業した後になることでしょうし。

カンナを心配して息を切らして駆けつけたかっちゃんは本当にかっこよかった!!!

そんな2人を見たら、お父さんだって幸せを願いたくなりますよね。

今日のカンナをキラキラしてたって言ってくれた槇ちゃんにも感謝ですね!

かっちゃんの夢を子供たちに配っていたカンナはとても輝いてました ^_^。

しかしそれにしても槇ちゃんのファザコンはびっくり!

槇ちゃんのお父さんも困ったとか言いながらめちゃめちゃ嬉しそうですね(笑)

うらやましい・・・と思ってるカンナのお父さんの後姿はちょっと切なかったです ^_^;

 

お嫁さんとして役に立ちたかったカンナ、カンナはカンナのままでいいって言ってくれるかっちゃん。

どうなることかとドキドキして始まった今回でしたけど、やっぱりきゅんきゅんがたくさんでした *≧▽≦*