あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

クローバー trefle トレフル 36話 (7巻) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Cocohana(ココハナ) 8 月号 クローバー trefle トレフル、36話 感想

※ネタバレ注意です※

 

前回の、真珠が鈴木家に来たところから続いていますが、真珠が妃女子に細谷さんと別れたということを直接問いただしにくるなんて思わなかったので、どんな話をするのかドキドキしていました!

真珠の方から別れないでほしいなんて言われても、真珠のことで別れてしまったんだし、妃女子の方も気持ちをやっと整理しつつあるのに、困っちゃうだけじゃない!と思っていたら、その気持ちを柚葉が割って入って叫んでくれて良かったです。

その前に、妃女子が真珠から細谷さんが「あなたのことをきっとまだ」と言われても、「だれも彼の気持ちはわからない」と返したのは、冷静にちゃんと答えられて、ちょっとすごいなと思いました。

真珠の気持ちは正直なものだと思いましたが、妃女子にそれを伝えに来てしまえるのは、真珠らしいとも思いました。

しかし妃女子がかなり傷ついて、やっと現在に至っているんだと気付いてほしかったです。

 

そしてそんな妃女子が別れたということをやっと知った木村君が、会社の廊下で、結婚前提で付き合って下さい宣言!

スゴイ!よく言った!!

しかし会社でこんなに噂になってしまうのは、まだ今の妃女子にとっては辛いのではないかと思いました。

まだ気持ちは細谷さんにあるんですね。

またエレベーターで二人きりになって、とてもドキドキして辛い想いをしているじゃないですか。

これでは木村君に入り込める隙間はないんじゃないかな、と思いました。

そう考えるとまた木村君の恋はまたうまくいかないのかと思うと、ちょっと可哀想な気もしますね。

 

最後の、会社の窓から外を見ている妃女子の姿が、まだまだ身動きとれないんだということがよくわかりました。

この先の展開がどうなるのだろうか、と気になる終わり方でした。

次回が早く読みたいです!