あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF


2巻も無料


2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料





2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

彼と恋なんて 10話 ( 3巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Cocohana(ココハナ) 7 月号 彼と恋なんて、10話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は、美久の両親+姉に一緒に住んでいる光のことがバレて大変!というストーリーでした!

まずはお母さんにバレて、芋づる式に家族全員にバレてしまいましたね。

お父さんには言わないで、と美久がお母さんに話していたのに、あっさり喋ってしまうなんて!

でも伝えるのにはイイ機会だったと思いますし、そして隠していてもいいことはないですからね!

そして、自分でちゃんとお父さんに、光の事を言えた美久はえらかったと思います。

二人の期間限定同棲生活がうまくいっていて、ひかりに煩わしい思いをさせたくない!と思う、美久の気持ちもよくわかります。

それでも光が自分からあいさつに行こうか、と言ってくれたのは嬉しかったですね。

そんな美久が実家での雰囲気に流されずに、ちゃんとお父さんに説明できて、偉かったと思いました。

そして、お父さんが美久のことを大好きなんだということも、よく分かって面白かったです。

心配していなければ、有給もとらないでしょうし、文句も直接本人に言わないと思います。

そう考えると、美久がお父さんから愛されてるということがよく分かりますね!

 

そして結局3人してレストランに来ちゃうし、家族で美久の恋愛を楽しんでるな、と笑ってしまいました。

お父さんはどうしても相手の男が見たかったんでしょうね。

そこでお父さんが光にちゃんと怒られたのも、その上で大事にしていると光が言えたのもよかったです!

お父さんはきっとすごく悔しかったでしょうけど、それでも光としゃべれて気持ちが落ち着いたんじゃないか、と思いたいです。

実はお母さんとお姉さんが一番楽しんでいたようにも思いました。

 

家族の問題?も一段落ついて、次の展開がどうなるのかとても気になります!

次回がとっても楽しみです!