あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

私がモテてどうすんだ 36話 ( 9巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


別冊フレンド 6月号 私がモテてどうすんだ、♯36 感想

※ネタバレ注意です※

 

いつまでも告白の返事をしないのは残酷って、琴葉先輩の言葉は五十嵐の幸せを願っての言葉だと信じていましたが、聞きようによっては嫌みとかに聞こえちゃうなぁと、ちょっとビクビクしていました。

でも今回で前回以上に琴葉先輩が優しくてカワイイ人だってわかってよかったです*^_^*

仁科ちゃんはともかく、男子たちはそりゃあ返事が聞きたくないわけないですよね。

でもどうしたらいいのかわからない花依ちゃんがまたかわいくて、そして面白かったー!!!≧▽≦

琴葉先輩に泣きついたと思ったら翌日フレンドリーに話せて、恋愛相談できるってスゴイですよね(笑)

あまりに花依ちゃんに悪気がなさそうで、断れない琴葉先輩の気持ちもわかります(笑)

 

花依ちゃんがリアル男子に恋したことないとわかった時点で、もう相談しても無意味だったんでしょうね ^_^;

なんか一生懸命恋について語ってくれる琴葉先輩がかわいそうでした(笑)

でもイラっとする琴葉先輩けっこう好きです❤

 

考えてもわからないなら全員断るほうがいいって言う琴葉先輩のアドバイスもわかるし、あーちゃんの「もったいない!!」って言う本音もわかりますね(笑)

結果、「このゲームで私を倒した人とおつきあいさせていただきたく思います!!」まで花依ちゃんの思考がおかしなことになったのは、大体あーちゃんのせいでしょう ^_^;

(ま・・・またこれ・・・斜め上キタな~~!?)

しかも原因があーちゃんだって察してる ≧▽≦

5人には申し訳ないですけど、正直面白い展開に笑えました!

 

どう考えても花依ちゃんがそもそも有利だったんでしょうね。レベル99って・・・@_@

誰も勝てないじゃん!!!って思ったんですけどね~、やっぱゲーム系は六見先輩も強いですね。

しかも勝っても「俺たちは君が準備できるまで待つって決めたんだからいいんだよ」ってめちゃめちゃ男前・・・!*≧▽≦*

他のみんなも六見先輩に感謝・・・するのは当然なんだけど、でも六見先輩に全部いいとこ持ってかれてるのはどうでもいいのかな?とか思ったり(笑)

やっぱり心がキレイな人には勝てないってことですかね ^_^

 

みんなの関係は元通りに戻りましたが、新キャラ登場でまたいろいろありそう!?!

イケメン声優と花依ちゃんたちがどう絡むんでしょう・・・?

続きが気になりますね。

そして、琴葉先輩がまた登場してくれといいなぁと思います!