あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

クローバー trefle トレフル 35話 (7巻) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Cocohana(ココハナ) 6 月号 クローバー trefle トレフル、35話 感想

※ネタバレ注意です※

 

3姉妹で温泉に行って、妃女子がちょっと元気になったようで、良かったです。

前に進みたいと思えるようになって、ただ泣くのを抑えるためだけに、仕事に集中する日々とはもう違いますね!

姉の為にこんなにしてくれて、花音も柚葉もとても良い妹だと思いました。

また、社員旅行でもまた熱海にいくというのには、ちょっと笑ってしまいました。

熱海にいったらきっと3姉妹で楽しかった思い出が甦って、また嬉しくなったりするんじゃないでしょうか。

 

一方細谷は、妃女子の事を横目で見ていたりして、やはり気になっていますね。

家に帰っても、すこし不機嫌そうな顔をしていて、真珠も違和感を感じていたのではないでしょうか。

細谷から、妃女子と別れたと聞いて驚いていましたが、彼女は妃女子がしばらく来ないことから少し想像していたのではないでしょうか。

また、あのサボテンがいつの間にか枯れてしまっていたことが、細谷に地味にショックを与えているように見えました。

この部屋にいる2人は、妃女子があんなに泣いて別れたことを受け入れたのに、幸せにはなれていないんだな、と思うと、この関係の難しさを再認識してしまいました。

 

さて場面は会社に代わって、妃女子と細谷がやはり仕事で顔を合わせるので、妃女子が細谷ともう一度ちゃんと話しをしようと行動に移したことは、よくできました!と褒めてあげたくなりました。

確かに前の呪いのような言葉はちょっと言い過ぎでしたよね。

しかしこれで、妃女子が気持ちの整理をつけることができて良かったです。

歩いていく細谷の背中は、ちょっと悲しそうだなとは思いましたが、それでも「酷いことは言われ慣れてる」と答えたところに、彼の優しさがあるな、と思いました。

細谷の背中に対して、妃女子の目には今でも好きな人の背中、という見え方だったことは少し切なく感じました。

それでも妃女子が、これで泣くのは最後、と自分で思えたのなら、もう大丈夫だろうな、と思いました。

 

そして、これで気持ちにやっとケリがついた!と思ったのに、なんと真珠が妃女子たちの家まで来てしまった!!というところで今回は終わってしまったので、次回はどうなってしまうのか、とても気になってしまいました!!

真珠はどんな話をする気でしょうか?

妃女子の気持ちは大丈夫でしょうか??

次回の展開がどうなるのか、心配で気になります!!