あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF


2巻も無料


2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料





2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

クローバー trefle トレフル 34話 (7巻) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Cocohana(ココハナ) 5 月号 クローバー trefle トレフル、34話 感想

※ネタバレ注意です※

 

柚葉と花音の妹ふたりが、里李香に姉・妃女子の状況を頼み込んで教えてもらおうとしているところから今回は始まりました。

とうとう妃女子が別れたことを知ってしまいましたね。

そしてどうするのかな、と思っていたら、姉を温泉旅行に連れだすなんて!

なんて素敵な姉妹なんでしょうと、本当に羨ましく感じました。

大人になってから温泉旅行に行けるなんて、姉妹っていいですね。

そして美味しいものを食べて、温泉に入って、きゃあきゃあしながら楽しめるのはまるで女友達のようですが、これが友達でも恋人でもない、血のつながった家族による旅行だからこそ、安心感やリラックス感は全く違うのではないかと思いました。

 

そして、妹たちには隠していたはずなのに、妃女子が「気がついているのね」「ばれちゃうよね」と思った時に、妃女子は嫌な思いじゃなかったと思います。

妹たちの姉を思う気持ちにも気づいていたはずだと思うからです!

そして妃女子の中で、細谷さんとの思い出のすべてが偽りだったと思いたくない、好きだった人の忘れ方もわからない、まだ心は細谷さんを好きでいる、と思ってしまう気持ちもよく理解できました。

本当に大好きで大恋愛だったんだと思いました。

だからこそ、妹たちと一緒の温泉旅行というのは良かったんだと思います。

妹たちが分かってくれていて、そして姉妹中が良くて妃女子さんは救われたと思います。

立ち直るのは大変だとは思いますが、妹たちの力も借りて、乗り越えてほしいです。

頑張って・・・!

 

今回は3人姉妹が仲良くトランプをして笑っているところが最後でした。

次回はどんなお話が展開されるのでしょうか?

とても気になります!