あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF


2巻も無料


2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料





2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

彼と恋なんて 8話 ( 2巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Cocohana(ココハナ) 4 月号 彼と恋なんて、8話 感想

※ネタバレ注意です※

 

ひとりで突っ走ってしまっている美久は、光がどうしたのか聞いてきてくれても突っぱねてしまったりして、かなり空回りしてしまっている印象で今回は始まりました。

光があきれるのも無理はないんじゃないか、と思ってしまいました。

ちょっとひとりで考えが走りすぎだよ!もっと素直になった方が可愛いのに!と思っていたら、元カノの長澤さんが背中を押してくれて、ホッとしました。

そして長沢さん、結婚しているなら、先に言ってよ!そうしたら美久ももう少し考えすぎないで済んだのに!とも思ってしまいました。

また一方で、長澤さんが結婚したと聞いた時に、光はどう思ったのかな、と気になりました。

彼女のことがすごく好きだったことと、以前にもちらりと彼女のことを話していたことを考えると、もしかするとショックだったのではないでしょうか。

 

さて長澤さんに素直に言うのがいちばんと言われて、美久も少し素直になれるかな、と思った矢先に事故にあってしまいましたが、おかげで光が心配で病院まで駆けつけてくれたのには驚きました。

クールな彼がこんな行動にでるなんて!

そして美久が光に対して素直に気持ちを伝えると、光もちゃんと好きだよと自分自身で認めてくれて、読んでいてとても嬉しくなってしまいました。

光が自分からうちに来いよなんて言ってくれて、美久が嬉しくなる気持ちがよく分かりました。

今回は読んでいて嬉しくなる終わり方だったので、次回の展開もどうなるのか楽しみです!