あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF


2巻も無料


2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料





2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

わたしの上司 11話 ( 3巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Cocohana(ココハナ) 4 月号 わたしの上司、11話 感想

※ネタバレ注意です※

 

とうとう中島の家にお泊りとなって、ドキドキですね!

と思ったら、仕事の電話がかかってきて、お泊りもナシになってしまい、ガッカリでした・・・。

でも明日九州日帰りになった、なんて言われたら、負担掛けられないと思うのはしょうがないので、逆に邪魔にならないように、自宅に帰った恵の選択は正しかったと思います。

文句を言ってそのまま家に居座る様な女の子ではないからこそ、中島も負担も感じないでいられるのかもしれませんね。

結果的に、その日のうちに中島の仕事の問題も解決して、すぐに帰ってくることができて、もう一度その日に会ってお泊りできて、よかったです!

中島に会いたいと思った恵の気持ちと、恵に対する中島の気持ちが一緒でホッとしました。

ラブラブで過ごして、ふたりとも次の日寝不足というのも、楽しさのひとつですよね。

 

さて一方で、中島が九州に行っている間に、騙されたような形で参加となった合コンで会った望月と、職場で再会した恵が、この先どうなるのかとても気になります!

今後、中島と恵が順調にラブラブで過ごしていくのかと思っていましたが、中島のライバルになるような望月の登場は、ふたりの仲にも影響を与えそうですよね。

望月に対して恵は、出会いで最悪!と思わせているのでインパクトは大きかったはずですし、それで今後一緒に仕事していく間に印象が変わると、どうなるかわからないですね。

望月が、恵と合コンで会ったということはペロっとしゃべってしまったので、とりあえず次回は中島の機嫌が悪いんでしょうが、その先の展開はどうなるのでしょうか!?

次回がとても楽しみです!