あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

私がモテてどうすんだ 33話 ( 9巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


別冊フレンド 3月号 私がモテてどうすんだ、♯33 感想

※ネタバレ注意です※

 

前回が不安な感じで終わっててちょっとだけ予想はしてましたが、四ノ宮の大ピンチでしたね。

とは言っても実は大したことなかったってオチなのかと途中まで思ってたけど、本気の大ピンチでけっこう危なかった・・・!

有難迷惑なストーカーと完全な悪質なストーカーの両方いっぺんに狙われて大混乱。

悪質なストーカーの方はかなり怖かったですね・・・>_<。

まあウサミミ姫のファンクラブって言ってた支配人たちもアウトだと思いますけど!

そりゃあ、さすがの六見先輩も怒ります。

そして花依ちゃんを巻き込んだ騒ぎになってしまった時に、四ノ宮が自分の力で解決したのはすごいと思いました。トールも賢い!!!

四ノ宮の不運続きはかなり可哀そうでしたが、花依ちゃんといい雰囲気もあったので、そこだけはよかったですね。

 

一人暮らしの生活自体は逞しくやってるなあと思いました。

掃除洗濯はもうちょっとがんばった方がいいでしょうけど・・・^_^;

学食をタッパで持って帰るのは、その手があったか!と(笑)

「おばちゃんか!!」とツッコまれてましたけど栄養バランス的に悪くない気がします・・・!

五十嵐が家事を教えてましたけど、多分やらない気がしませんか?(笑)

でも優しくてステキでしたね!

他のみんなもストーカー捕まえようとしていたときは必死になってくれてました。

素直に感謝する四ノ宮も見れてよかったです。

クラスメイトたちにも優しく接するようになってますし、かなりいい変化!

仁科ちゃんとのコンビがかわいくって好きだなあ❤

 

次号では重大発表があるようですね!!?

表紙&巻頭カラーとのことですし楽しみです!