あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


5巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

コミンカビヨリ 25話 高須賀 由枝先生 ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




Kiss(キス) 2 月号 コミンカビヨリ、25話 感想

※ネタバレ注意です※

 

池内君が海外出張から帰ってきたところから今回はスタートです!

しかし徹夜続きでボロボロな状態で萌は出迎えることになってしまい、そんな萌を見て、池内君は帰ってきておみやげのマカロン(パリのシャルル・ド・ゴール空港で買ったやつ!)をあげたり、朝ごはんを作ってあげたりもらったり。

萌、甘やかされ過ぎ! 池内君、海外出張帰りなのに!

でもこういうことをするのも楽しいんだと思います。

ふたりがちゃんとお付き合いしているんだってことが実感できて、読んでいて幸せな感じがよく分かります。

 

さてそんなところに瑠衣さんという女性が訪ねてきます。

池内君の大学の後輩らしいですが、とてもできた感じのいい女性のようです。

田村から萌が彼女と聞いてもとニコニコしてるし、これは池内君狙いではないのかな?とも思いましたが、その後読み進めると全然違いました!

ホテルが取れてなかったと言って今日ここに泊めて、という流れになり(池内君が言いだしたのかもしれませんが)、ちょっとおかしいなと思ったり。

 

そして肌の手入れの事から、女としてあり得ないと言い出し、慶(池内君)の彼女だということがあり得ない、なんて言いだします。

つまり宣戦布告です!

正直ちょっと感じ悪いです! 最初、感じ良い人なのかと思った分、逆に感じ悪い!!

萌が強く、泊める話にOKを出さなければ宣戦布告されずに済んだのに!

萌が仕事で55時間徹夜になったのはしょうがないじゃないですか!

毎日徹夜しているわけじゃないんだし、何も萌のこと知らないくせに!!と思ってしまいました。

 

逆に、初対面の知らない人の家に急に泊まると言い出して、実際に泊まる方があり得ないと思うのですが・・・。

萌に本当に頑張ってほしい!

そしてこんな風に言われている萌に、ちゃんと池内君が気が付いてくれるのかが気になります。

ちゃんと萌を見ていてくれると信じてはいますが・・・

でも急に彼女からしたら知らない女性を泊めさせてなんていうあたりもちょっと心配になってしまいました。

宣戦布告の後ににっこり笑った瑠衣さんの顔と、対照的に目が点になっている萌の顔で今回は終わって次回に続きます!

今後の展開がとても気になります!