あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


実写映画化作品

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


2巻も無料


実写化決定作品


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

Sho-Comi ショウコミ 3・4号 片翼のラビリンス 46話 ういらぶ。 19話


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 

ういらぶ。・19話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

3巻は2月26日ごろ発売予定だそうです!

 

和真が飄々とした感じを貫いてくれた感じなので、思っていたより心配な雰囲気はなかったかなあ。

でも「そんな暴君彼氏のままじゃ、いつか愛想つかされちゃうよ?」は嫌みというか、そうなっちまえ!っていう願望入ってますよね^_^;

あー、やっぱりちょっと心配な雰囲気になってきたなあ・・・というところで暦ちゃんが偶然きてくれて助かりました。

「なんかよくわからないけどさ、ウチの優羽とか凛で遊ばないでくれる?」

凛も入れてくれた!(笑) 和真は遊んでるつもりはないみたいですけどね。

「心配ならオレのことしっかり見張っててよ、暦ちゃん」

“見張る”にかこつければ和真と近づけるんじゃない、暦ちゃん!!?と思ったらやっぱりそんな展開きました!!!

家庭教師のお礼に行く優羽に、暦ちゃん自ら「ア・・・アタシが代わりに付いてく」ですって*^0^*

凛が委員会でラッキーでしたね、凛珍しくナイス(笑)

「・・・見張っててやろうじゃん、佐伯和真――・・・」

次号、暦と和真が・・・!?と予告があるので、何かしら進展があるでしょうか??

この二人はお似合いだと思うのでぜひぜひ応援したい!のですが、和真は「オレやっぱ優羽ちゃん好きかも」ですからどうなるのか・・・。

でも“かも”っていうのと、彼氏の凛に向かって堂々とそんなこと言っちゃう辺り、本当に本気?と思わなくもないですよね。

とりあえず優羽、テストお疲れ様*^o^*

イケメン二人に囲まれての勉強もお疲れさま(笑)

家庭教師が二人って余計に疲れますよね・・・^_^;

凛、邪魔してるよ(笑)

テストの結果は上々で、和真の家庭教師終了に喜ぶ凛がかわいかったです!

 

 

片翼のラビリンス・46話

多分8巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

初っ端から司が都に押し倒されてます(笑)

押し倒されてる司が見開きです(笑)

「あたしの・・・こと、好きになってくれたの・・・?」

照れながらも押せ押せな都がすばらしい!!!*^0^*

司は、分かんないから時間ちょうだいって女子か!かわいすぎるよ!

「触った詫びに行くなっつーならいてやるよ」「・・・・・・・・・わかったよ、好きにしろ」

ツンデレか!ってもう、今回の司は本当にかわいすぎてやばいです。

お詫びとかこつけた、都の司お触りタイムの照れ顔といい、にやにやが収まんなくてやばかったです^_^;

続け様に大翔の告白でさらににやにや・・・かと思いましたけど、まさかの告白失敗にびっくりですね!?

44話の蛍の会話ってやっぱり、今好きな人と両思いになれるようがんばるって意味だったんだ・・・。

都が恋に前向きに積極的になった結果、感化された蛍の気持ちがタイムリープ前と違くなってしまいました。

大翔って不運なキャラですよね・・・>_<。

いい感じの二人とフラれた人とフッた人の旅行って・・・どうなっちゃうんでしょう!!?