あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


実写映画化作品

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


2巻も無料


実写化決定作品


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

架刑のアリス 19話 由貴香織里先生 ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



ARIA 2016年2月号 架刑のアリス、Wonder.19 感想

※ネタバレ注意です※

 

ステラは偽物の是乃に殺意を抱くようになってしまいましたね・・・。

5年間一緒に過ごしてきたとはいえ、両親が死んでしまった原因である飛行機事故をおこし、本物の是乃を殺した偽物の是乃、仕方のないことだと思います。

アリスの存在がまた殺意を大きくしてる・・・。

ステラがアリスの力を頼る度に志度は幾度となく武器を利用されていますが、地獄の底で悔しがるのももうやめたのではないでしょうか(笑)

月兎は是乃が偽物であると知っていたのですね。

九重の口振りからすると、本物の是乃はやっぱり本当に死んでしまったのかなあ>_<。

じゃあ月兎は何なんだろう??

 

そしてついにステラと是乃の直接対決がきましたね。

やっぱりどこか是乃を信じている気持ちがアリスになっても出てしまった・・・。

いきなり肩の関節をはずした?のかな?ここではまだはずしてないのかな?とにかく痛そう・・・。

前回、是乃が言っていたステラへの好意は全部ウソだったとわかりかなりショックです>_<。

ステラに危害を与えるつもりはないのではないか・・・と思っていたのにー!!!

ただお母さんに命乞いするためだけに、ステラに好意があるようにみせかけただけなのですね・・・。

むしろ飛行機の中で“幸せな子”として憎む対象になっていた・・・、本物の是乃と一緒に・・・。

 

偽物の是乃は親の愛情に飢えていてかわいそうという印象はまだあるのですが、思っていた以上に心の闇みたいなものが深いです。

アリスの肩をはずしたときも、躊躇がないように見えますもの・・・。

そのせいで是乃への殺意に迷いがなくなったのかなあ。

関節を自分で治すのに腕力が必要なの?そんなのわかりません^_^;

次はアリスと是乃、本格的なバトルでしょうね。

 

ところで今回の戦いの場は久遠寺の中心にある鐘の塔、神聖な場所として立ち入れないはずの三本柱の祭壇とのことが・・・、

ステラの殺意に気付いていた是乃は絶対に人に邪魔されない場所としてここを選んだ、っていうだけではないみたいですね。

なんとしてでも祭壇を壊そうとしている・・・?

是乃の企みに気付いたお母さんは祭壇を破壊する者は誰であろうと殺してと・・・。

何も知らないステラも巻き添え食うんじゃないの!!?

多分アリスと是乃のバトルは決着つかないだろうな。

月兎もステラの心を守るために、是乃を殺させるのは阻止したいみたいですしね。

あとよくわからない二人組の新キャラ出てましたが、言っていることも謎です!

次回でどこまで進むのかなあ?楽しみです。