あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


5巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

浅見先生の秘密 14話 チカ先生 ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




ARIA 2016年2月号 浅見先生の秘密、第14話 感想

※ネタバレ注意です※

 

雛と岳が大活躍でしたね!先生自身がもうちょっとがんばるかと思っていましたが・・・(笑)

いい妹と生徒を持ったってことにしておきましょう^0^

自分だけが幸せなのは嫌だって気持ち、友達思いってことですよね。

「みんなのことも幸せにしてあげたらいいんじゃない?」

雛がこんな素晴らしいことをさらっと言えちゃうのは子どもで純粋だからか、大人だからなのか・・・。

少なくとも岳よりしっかりしてて(笑)、とてもいい子ですよね*^_^*

 

雛が問い詰めて浅見先生の本当の気持ちを聞く。

岳が幸を引っ張って来て話を盗み聞きさせる。

どちらが立てた作戦なのか分かりませんが、なるほどいい作戦だと思いました。

はっきり言って一番手っ取り早いですよね。

どちらかを説得して気持ちを伝えるように誘導して~とか、いい雰囲気を作ってあげて~とか、浅見先生と幸の場合は先に進みそうにありませんもの^_^;

 

浅見先生はお母さんが亡くなって自分のせいだと落ち込んでいた時にすっと心に入って来た幸だから好きになったのですね。

要するにフィーリングってことでしょうか。

決してロリコンではないので年齢とか全然関係なく!

ただ笑った顔がお母さんに似ているっていうのは、やっぱり心を許しやすくなるところがあったでしょうね。

 

お母さんが亡くなってしまった時の辛い経験や、心から幸を好きでいること、もはや運命だと思っていること!

全然知らなかった幸ですが雛と岳のおかげで先生の口から本心を聞けて、ようやく幸からも好きと言えましたね*^0^*

急速にいい雰囲気になりましたけど、突如先生の雄叫び(笑)

「ダメだダメだ!淫行おおお!!!」

親御さんに認めてもらうまではお預けのようです。

先生、幸は残念がってますよー(笑)

幸としてはもう先生と一緒になる覚悟は出来ているみたいですよね。

「結婚・・・するんでしょ・・・?」

これはもう本当に結婚しちゃうのではないでしょうか!?

 

しかしそうなるとショックなのは小林ですね>_<。

認めたくないからって幸から避けまくっちゃって・・・、子どもっぽいなあと思うけれど、それだけ幸が好きだったってことですもの・・・。

でもちゃんと認める気になったのは岳と北斗のおかげですね。

失恋した小林は今までより人間味に溢れてて、私は好きですよ!

 

“次号・・・幸と浅見先生が遂に遂に!!”

ずいぶん気になる予告ですっ>_<

遂に・・・、“幸の両親に打ち明ける”・・・でしょうか?

流石にすんなり認めてもらえるわけがありませんよね。

どうなるのか本当に気になります!!!