あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


2巻も無料

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


実写化決定作品


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

学園ベビーシッターズ 72話 ( 13巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


La・La(ララ) 2 月号 学園ベビーシッターズ、第72回 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回のお話は表紙ですぐわかりました!犀川さんが風邪でダウンです!

でもまさか包丁持ったまま突然後ろに倒れるとか、怖すぎます^_^;

人生で一度も風邪を引いたことがないから不調に気付かなかったとは、なるほどと言っていいものか・・・(笑)

とりあえず流石犀川さんです!

 

帰ろうにも垂直に倒れるだけなので(苦笑)理事長の家で看病されることに。

理事長の命令とあれば一応素直に聞いてくれる犀川さんですね。

放っておくと無理しすぎて本当に死んでしまうのではないでしょうか、この人!!?

大人しくしてるってことが性に合わないのでしょうか^_^;

寝てろって言ってるのに・・・。

理事長の「まったく思ってた以上にバカだね、お前は!!」にはちょっと納得しちゃいますよ!

人生初の風邪体験を活かそうとする犀川さんは仕事バカです。

首にネギ、うさぎちゃんリンゴ、手を握ってもらう、これらを前からやってみたかったのですね^o^

素直に手を握ってあげる竜一ですがちょっと困ってます、そりゃそうです!

 

お粥フーフーしてあーんのお願いは失敗してしまいましたね。理事長のあーん見たかったです(笑)

一人きりで食べる犀川さんは淋しそう・・・。意外な姿が多く見れる回ですね。

でも虎太郎と竜一のおかげで風邪を引いた時は家族の愛情が効くと気付いた犀川さん!

犀川さんの代わり?に風邪を引いた理事長で早速実践しててほっこりしました。

理事長も「家族に移されたんじゃあ仕方がないさ」って・・・!

犀川さんも家族!!!

いつものように反応は薄いですが、犀川さんの喜ぶ姿も見れて今回もすてきなお話でした!*^_^*