あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


実写映画化作品

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


2巻も無料


実写化決定作品


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

図書館戦争 別冊編 10話 ( 2巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



La・La(ララ) 2 月号 図書館戦争 別冊編、INDEX.10 感想

※ネタバレ注意です※

 

郁に気をつかって部屋から退出、笠原回復待ち中の柴崎がまだ続いていて、今回はそこからスタートでしたね。

手塚と二人きり!ではないけれどまったり空間*^o^*

とはいえやっぱり郁が心配な柴崎姉さんは、郁のフォローをしようとしてくれてますね。

何にも知らない手塚には、いきなりな話題だったかな?

「どぉーか気を長く見守ってください、とか、伝えてもらえる?」

すれ違いそうでねー、なんて簡単な説明じゃそりゃ意味分かんないですよね(笑)

手塚が堂上さんにそんなこと自然に切り出せるわけもないですし、柴崎姉さんムチャ言わないで・・・て思ったんですけどね、この時は!*^o^*

別れ際には柴崎が手塚にチョコを・・・!

10円チョコのアソートみたいですけどね^_^;

しかも柴崎、結構自分で食べてた・・・^_^;

でもいいんです❤

「あげる、好きな味全部食べちゃった」

「食い残しの処理役かよ・・・」

二人らしくてきゅんきゅんしました!

 

郁の復活はまだ遠くて、堂上さんも郁に一切触れないようにし始めた・・・。

夜更けの呼び出しもなくなったって・・・、堂上さん、郁はどんどん落ち込んでますよ>_<。

でも堂上さんもどう接したらいいか悩んでるんですよね。

勇気を出して郁から呼び出しても軽いキスだけをしてお別れ・・・。

元に戻る方法が分かりません。

郁が本当はこうしたい、とか言えないのも問題ですけど、堂上さんも無理させたくないって聞こうとしてくれないのも、すれ違いの原因ですよねえ・・・。

 

何となく事情を聞いている手塚。心配してくれてた!

郁に元気がないことにも気付いた・・・かどうかは微妙ですが(笑)

「堂上二正は怒ってないぞ、お前のことよく見てる」

郁、巡回警備中にまさかの号泣です。

どうしても抑えられなかったのでしょうね>_<。

それくらい後悔が襲ってきちゃったのです・・・。

手塚にしがみついて泣く郁を見るのは辛いのですが、手塚の「スーツ汚すな!」には素直な奴だなと笑っちゃいました(笑)

ちゃんと待っててくれるんですけどね、やさしいです*^_^*

 

堂上さんに見られて説明する手塚ですが・・・、動揺しているから誘導したって言ってる手塚も動揺してますね!

ここで柴崎の伝言を言っちゃう手塚ですよ。

柴崎からしたら本当に伝えてくれたのは有り難いだろうけど、まさか郁の前で言うとは思いもしなかったでしょうね(笑)

堂上さんの「――ああ」は伝言通り気長に待つよという意味??

だけど「俺ももう何がきっかけでそこまでそいつを追い詰めたのか分からないんだ」は苦しそうな顔ですね・・・>_<。

堂上さんをすごく傷つけていることを知った郁は涙をこらえて仕事に戻ろうとしてますが・・・、突然の警報で家事発生!!?

いたずらって可能性もなくはないと思いますが、もう泣いてる場合じゃなくなりましたね。

事件発生で忙しくなるだろうけど、次号ですれ違い解消してほしいです!

ラブラブを下さいー!!!