あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


実写映画化作品

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


2巻も無料


実写化決定作品


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

星上くんはどうかしている 17話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



デザート 2月号 星上くんはどうかしている、第17話 感想

※ネタバレ注意です※

 

文化祭のプラネタリウムカフェに向かって準備が進んでますね。

望くんと一緒にいさりもがんばってますが、雲城くんとは気まずいまんま・・・。

早く仲直りしてほしそうな望くんですけど、そう簡単に勇気は出せないいさりです。

 

求くんのクラスの1組と、いさり・望くんの7組が対立しちゃいましたね^_^;

同じく1組もカフェをやるっていうのは仕方ないと思いますが、

「うちは星上君目当てで殺到しちゃうからあ」「あっ7組にもいたっけ?ハズレのほうの星上君」

この挑発はいただけませんね!!!7組女子が怒った気持ちに同意します!

イケメンコンテストでも求くんは優勝候補とのこと。さすが・・・>_<

「星上を出せば、こっちも」

玉峰さんナイスアイデア!

みんなもハズレ扱いは悔しいってやる気を出してくれてますね。

迷う望くんはいさりに目で相談してるのかな?

「の、望君にあたし投票する!」

望くん、これは出るしかありません!^o^

 

雲城くんも望くんのおかげでクラスに馴染んできたようです。

工作を任されて笑顔になれている雲城くん。

いさりはよかったと思う反面、あたしにだけはこの先も・・・と辛いです。

そういう辛いときに支えてくれるのが求くんなんですよね!

「いさりがオレのこと逃げ場にしてくれて嬉しいけど?」

本音を話せる相手になれて、頼りにしてくれてるってことですもんね。

 

望くんが大変身ー!ってカフェの制服を着て髪形が変わっただけですけども。

「これならまじで狙えるかも・・・」「イケコン優勝」

普段の望くんだって十分かっこいいよ?^_^;

やっぱり女子はストレートの髪に弱いのかな??

女子のみんなががんばってくれて、期待に応えたいと思う望くんは確かにたくましくてかっこいいですね!

 

「でも三毛野さんはダメなオレを受け入れて、その先に進む勇気をくれた」

だからいさりの為にがんばると言ってくれた望くん。

いさりは強く変わった望くんを見て、勇気を出そうと決心したのでしょう!

求くんに、雲城くんともう一度友達になりたいという本当の気持ちを伝えました。

背中を押して欲しいとお願いするいさりを、後ろから抱きしめる求くんにはきゅんきゅんしますね!

「行けよ、でも最後にはオレを選ばせてやる」

自信のあるように言いますが、求くんの心情はいつだって複雑で切ないです。

でもそこにきゅんきゅんしてしまいます!!!

 

走り出したいさりは、きっと雲城くんと仲直りできるでしょうね!

できれば次回で仲直りしてもらって、いざこざの理由を早く知りたいなあ

もう気になって気になって・・・>_<

文化祭がどうなるかも楽しみです!